-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
えっと。。。おかしいな
2012-06-15 Fri 11:37
ちょっと時間できたのでひさびさに完美関連のブログをちょっと徘徊。ほんのすこしだけど(◜ω◝)

ゆあこのブログ発見!

リンク、リンク・・・


きんもふの日常:騎乗ペット

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



だれが騎乗だこのやろう(゚Д゚)!


相変わらずみな楽しそうで安心しました(◜ω◝)




















あのころにもどりたいよ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(◜ω◝)
2011-09-05 Mon 07:32
なんとなーく寝る前に考えていたことすらすら書いてみようとおもいます(◜ω◝)

起きたばっかりでよくわかんないことつらつら書きそうですがご了承を。。。

まぁいつものことだけどねw
(◜ω◝)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| きんもふの日常 |
 
