-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々更新w
2009-11-25 Wed 15:06
かなり久々の更新になりますw
ルイの方は2ヶ月ほど仲にいさせてもらったんですがフレとの相談の結果卒業しました^^
精霊のほうもそこそこ育って石放置です。。。
クリップもしないとほんとレベルってあがんないものですね~褒美もしてないし
精霊で仲いくのって結構めんどうだし。。。

ルイは仲育ちだったので余計にレベルあがらないかんじがつらいですpq


結局巫霊修正はいるまえにTAいけなかった~
まだいったことないから募集あってもいくのが。。。
だれかつれてって~><。

はやいとこルイ転生させてそれからTAいくのもわるくはないかな。。。
もふもふのほうもがんばりたいしとにかく今は転生目指してがんばろーっと^^

画像もうpできてないけどここでおしまい^^
別窓 | 完美の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| きんもふの日常 |
 
