スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再開
2011-05-12 Thu 11:52
先日回線が整ったので鍵だけINは終わりで活動再開しましたw
ひさびさにDいくとなんか楽しい反面なにすればいいかわからなくてあせってましたw
昨日もふで99魔いってキーやりに行こうとしたときにタワー前でライズ爆発後。。。

あれ。。??

まさかの装備ロックw
あせってる間に死んでしまったw
ほぼ身内で行ってたのでまだよかったですがw
サンゴク行ったときもちょっとやらかしましたけどねw
はじめの3組あつめたあとお替りもってくるときアドベクールに気づかず死んだとかw

まぁそのうち慣れるでしょうw
約2週間なにもしてなかったので3キャラ全部が褒章クエコンプしてます。
一回の褒美1,2共に消化すると一気に4つもクエ消化されたりしてなんか気持ちいいんですよねw
錬金あげるためにもしっかりやらないとなぁw
いまだに錬金0なんですよ(◜ω◝)


新職実装されてから召喚やらずに剣士やってるんですが
バフ要因で別アカにしたはいいんですけど実際錬金上げてたらバフの必要性あまり感じないんですよねw
メインアカにキャラが集中してるため(重装、軽装)やっぱそっちに作るべきだったのかな。。。
いまはメダルも恩恵すくないから70まで育てるのすごいしんどそうだなぁ
別アカの剣士もしばらくやってるけどまだ66だしね。。。
石と褒美だけやってまったりって感じですがw
コインかけて育てるのはちょっときついんで(●´ エ `●)
対人にちょっと期待しつつ育ててはいたんですが対MOBでもわかるように
ちょっと火力的な意味でも厳しいんじゃないかなと思いましたw
ラピスアーマーの防御レベルアップ、シンクロシフトけっこう使えるのかなーって思ったんですが
どうなんだろwレベルあげてみないと見えてこないことも多いとは思うんですけど
低火力な上、拘束スキル、移動免疫スキルがちょっと不十分な気がするなぁw
対MOB専用スキルが対人でも使えたらもうすこし希望はあったのかなぁ。。。
やっぱなんだかんだで対人は弓一本になりそうですw

装備のことですが金剛ちょっとずつ装備に入れ始めて思ったのがやっぱり装備の精錬がたりないなーってこと
サブもふも弓と共有してる部分があるんですが重装備の精錬おつらせたままなのでHPがgggg
これはちょっとどうにかしないと
やばいですw
輪廻程度ならこれでもまぁいけるんですけどねー
っていうか輪廻くらいしかいってないしねぇ。。。



特にコレといってネタも内容もない記事になってしまったw
まぁ今週領土もあるし動画も撮る予定なのでよければズーミーのほうも週末あたり覗いてくださいw
別窓 | 完美の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今更な輪廻 | きんもふの日常 | またもや。。。>>
この記事のコメント
No title
久々にINすると
行動とか色々忘れちゃうよね(◞‸◟;)
うちは、1週間INしなかっただけで
忘れてしまう、笑

褒美が一気に終わると気持ちいよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
共感できる(◜ω◝)
2011-05-14 Sat 11:18 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ただ褒美がハーゲンティなだけで萎える(◜ω◝)
あれ時間かかるし入場料高いしきつい;0;
2011-05-19 Thu 19:21 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
