-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
・・・。
2011-05-24 Tue 23:54
忙しい。。。

そんな中でのGマーク実装。。。

ごたごたしてまじでごめん。。。

G基地作りたい


あーもう

なにやってんの自分。。。。







みんなほんと迷惑かけてごめんなさい


Gマークたのしみにしてたんだけどなー


リアルも忙しくて珍しくネガティブになっちゃった・・・





切り替えてがんばる



とにかくGメンのみんなごめんねー

基地がんばってはやくできるようにするねp(◜ω◝)q



移動でサブとかの数も減っちゃったw



やっぱ人数減ると寂しいもんだねw



Gマスはどっしり構えろ!だよねw


明日からまたがんばろーヽ( ´¬`)ノ


別窓 | 完美の日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ^ω^ )ニコニコ | きんもふの日常 | 今更な輪廻>>
この記事のコメント
No title
別にきにしてないから気にすんなw

むしろ、全部をルイちゃんにやらせてごめんww
もっと頼っていいよw
頼れるか知らんけどw
2011-05-25 Wed 17:31 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
大丈夫w
それはそれで楽しいから(((

ユリさんと同じで
まかせっきりでわるいなぁと
もおもったり(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ほら・・・・

ママの胸の胸にとびこんでおいで(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
2011-05-26 Thu 01:03 | URL | ハナリリィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
みんな気にしてないよ(○'ω'○)
別荘できたし!
ほんと任せっきりでごめんね、ありがとね
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
手伝える事あったら、どんどん言ってくださいな…!
6月楽しみにしようぜっ
2011-05-26 Thu 07:23 | URL | ブー( ´)Д(`)σ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
山アリ谷アリなほうが楽しいじゃない?w

それに迷惑かかった!
なんて思ってる人は一人もいないだろうなぁ。

G運営って結構大変だけど
色んな事乗り越えて・・
そうやって続いていくものよん

気にしないで!っていっても
気にしちゃうだろうからw
こういうの糧に
益々楽しんでいこw

バタバタしてて剣士戻してないけど
またお世話になりまーす!w
2011-05-26 Thu 19:22 | URL | あい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
Gマスは、色々と大変だよね(  ゚A`  )
うちもしてた時あったから分かります(。-`ω´-)!!

めげずに頑張ってくださいL(´ω`)」ムキョッ
2011-05-26 Thu 20:53 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ゆりくぅううううん

ありがとーw
やさしい言葉が身にしみます
もうそんな年でしょうか(ノω◝)

TKGのみんな大好き^0^!
2011-05-26 Thu 22:20 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
任されっぱなしなんておもってないよ!
なんかこうどうしたらいいかかんがえすぎて
からまわりしてんのかなw
飛び込みたいけどさ。。。
飛び込んだら骨折しそう
胸なさすぎて^^
冗談はさておきまじありがとねーw
2011-05-26 Thu 22:22 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ゆあさんですよね^д^
別荘ってことでよろしくwww
そうだねーw6月Gマークもどるし
基地も維持タイヘンみたいだけどやるってきめたからとりあえずは資金あつめがんばるよぉおおおおお
2011-05-26 Thu 22:24 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
そうだねーw
こういうの栄養にしてあんばります^0^っ
愛さんGマスずっとやってたもんねー
捻挫はやく直して大好きなやついっぱいのんでねー^0^
amalaも余裕できたら仲までそだててみんなで仲いこー( `_ゝ´)
2011-05-26 Thu 22:26 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
そうだねw
ララちゃん若いのにすごいよなーw
エリもいますごいタイヘンってきいたしみんながんばらないとねw
2011-05-26 Thu 22:27 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
迷惑だなんて思ってないよ!
私も一緒にTKGを良いGにしていきたいから、出来る事はしていきたい^O^!
ルイちゃんがこんなに気にしてたなんて知らなかったよ!
ルイちゃんになら迷惑かけられたいです^O^!ショウガナイナ-
2011-05-27 Fri 11:15 | URL | 水葉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
水さんありがとーw
これからもよろしくねw
Gマークたぶんかわいいよ!新しいやつ!
2011-05-30 Mon 23:59 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
