スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちーん
2011-06-09 Thu 17:33
PC逝っちゃいましたw
前のPCなにがはってたかわかりませんが
いろいろあったようなきがするんだよなぁw

大学2年ちょっとくらいからつかってたかなぁ
いろいろリアルの思い出とかも詰まってたPCだったりしてちょっと残念なかんじですねw
バックアップしてなかったのがわるいんだけどw
さいあくw
めっちゃいっぱいかいたのにきえたとかなける(
なえたー

記事かくのやめ。。。w

G移動の大変なときにPC逝ってGメンさんのみんなめいわくかけてごめんねーw
そういった内容しっかりかいたんですけどきえました。。。


サブノートPCからの更新でした;0;
別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目が覚めたw | きんもふの日常 | ( ^ω^ )ニコニコ>>
この記事のコメント
思い出が詰まってたのかぁ:O;
ルイちゃん辛いだろうけど元気だして!!


私どこにでも現れてルイちゃんのストーカーみたい>O<
ストーカーじゃないんだからね>O<!
2011-06-09 Thu 20:52 | URL | 水葉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ルイちゃんハスハスクンカクンカペロペロチュッチュッ

元気出してエええええええええ

俺元気になってきたよおおおおおお

だから遊んでええええええええええ

かまってエええええええ

PC買うんだ!そして遊ぶぞ!
2011-06-10 Fri 09:29 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
元気だよ!w
まぁPCいったおかげでリアル関係ちょっと充実してきてるかんじがすr
疲れないからかな?w
なtに向けてちょっと肌焼きにいこうかt
2011-06-10 Fri 22:35 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
うん!
新しいの買ったらね!
車ほしいとこなんだgggggg
2011-06-10 Fri 22:37 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
PCも長く使うと愛着湧いてきちゃうしねえ・・

色々?無理しないでゆっくり復帰してくださいまし!
安くないもんね・・・

で、あと3日後くらいに復帰ですかね?(`▽´)

なんて冗談ですけど

また元気に一緒に遊べる日がくるのを
首をながーくして待ってますので
その間はリアルとかあれこれ楽しんじゃってくださいな(*´ω`*)
2011-06-11 Sat 02:54 | URL | あい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
うんうんw
知り合いといろいろ周ってー
都内からしんどい重いして3人くらいでやっとアパートまで運んだPCなのw
復帰はきっと3ヶ月g・・・っていうのは冗談ですけどw
できるだけ早く買いたいんだけどねw
貧乏なんですw
復帰したらいろいろ動きおかしくなるとおもうので手取り足取りおねがいしまs
2011-06-11 Sat 04:27 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
