スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目が覚めたw
2011-06-11 Sat 04:21
PCにむかわない日が何日かたちましたが
生活リズムというかそういったものに
すこし変化がありまして
こんな時間に目が覚めてしまったw
とくにやることもないのですが重いPCをたちあげて
こんなことしてるんですねw
完美もすこしだけたちあげて鍵だけひろいにいってきましたw
きんもふの鍵は貴重だからねw
ほんともてすぎてこまりますよ!・・・冗談はこのへんでおわりしまs

さてINして鍵もらったところ
赤ネームの某戦士さんがいましてあとを追ったところ
輪廻前でぽつんと立ってたんですねw
PCさえ。。。PCさえあれば。。。。
そのお方なかなかいいものDROPするという噂をききまして。。。
まぁこの話題もこのへんでやめときますねw

いあーネタはないけどひまになるとブログ更新しちゃいますねw
なにかくかなーw
前書きたかったことでもかこうかなw
またきえたらうけるけどw

そうTKGがGマークできてからなんかちょっとほっとしてますw
やっと本家にもどれるーみたいなのともう1個あるんだけど
まぁできたら移動とかなければよかったんだけどねw
みんなほんと手間かけてごめんねーw
移動のためのRもっててくれたり
FB都合あうひとでやってくれたり
ほんと感謝してます。
GイベGハンやるやる言ってて結局できてないし
基地の材料もまだそろってないし。。。マーク実装はやかったもんなーw
言い訳ですけどねw
Gハンでやっぱげんれーいかないと!w
んで移動に関して
きんもふはまだ別荘のほうにいます
前移動のときちょっとした理由でGメン追放しちゃったのが
すごい自分として情けないというか悪いことしたなーってほんと反省してます
情けないっておかしいな。。。やっちゃいけないよね
大事な大事なGメンだもん
一人一人大事なGメンからなりたってるものがGだもんね。
もうぜったいあんなことしない
だから今回はきんもふは別荘から本家に全員が移動終わってから最後に
本家の方に戻ろうと思います。
ちゃんと誘導してから戻ります。
それまではDTにGマスやってもらいますw

TKGはフレンド身内Gっていうふうにやってるんですが
フレンドたくさんいますけどGが一緒ってひとはあんまりいないんですよね
そういった人たちのサブがTKGに入ってくれて
普段の何気ないGチャをするってことが
なんかすごいうれしいというか楽しいというか
なんていったらいいんだろうw
別の場所(G)にいたフレンドと同じ場所(G)でチャットをするって
新鮮っていうのかなんていうのかよくわからないけど
たまらなく楽しいんですよねw
ささやきやPTチャットとはちょっと違うなにかがあるんですGチャってw
そう感じるのは自分だけだろうかw
けど仲いい人が身近にきてくれて話せたらたのしいでしょ?wそんなかんじですw
てなわけでできたらみんながみんなに官職つけてフレンドやなんらかのかかわりのある人さそってあげて
ほしいなーとかおもったり
もちろん入りたいーって言う気持ちあるひとをねw
規約もとくにないし
挨拶もみんなしっかりしてるし
なにも強制したり干渉したりはしませんよw
無理な精錬は干渉しますけどねw本人が一番無理な精錬してるとか言わないでねw
サブでまったりチャットするもよし
なにかの募集のための場にするもよし
人と人とのかかわり増えていけばまた何か違った完美の楽しさもみえてくるだろうしねw
だれかを誘うのにきんもふの許可とかもいらないですw
とにかく居やすい場所
気を使わないでいれる場所にしたいねw


PCだめになってからINしてもまともにチャットもうてないこんな状態ですけど
アプデの服やらなにやらも気になるわけですよ!w
きんもふ基本は剣仙城にいます!
いいですか、剣仙城のオークショニア前です。
大事なことなので2度言いました。
INしたら服とか見せにきてくれてもいいんだよ!
クジでこれあたったーとかこんな装備できたとか自慢しにきてもいいんだよ!
とにかくいろいろ
自分もそうですけど
周りの変化を見るのは楽しいです!







別にさみしいわけじゃないんだよーだ^0^




















ほんとうはもっとみんなと遊びたいんだよ(泣
PC買ったらみんな引きずりまわしてやるから元気温存しといてよ!
別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏がくる~ | きんもふの日常 | ちーん>>
この記事のコメント
No title
Gメンを大切にしてるだけで
かっこいいですよ(◜ω◝)ルイさん!!

GメンでGは成り立ってますね★%
それが分かってGマスをしていたら
みんなついてきてくれると思います!!
がんばれ(。・ω・。)♥
2011-06-11 Sat 09:35 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
Gマスしてて、どうしても
追放ボタン押さないといけない瞬間とか
、すごく胸痛むよね。
それすごくわかります。
理由はどうあれ・・ねえ?w

Gチャの魅力はアタシも同じ事感じていると思いますw
だから今のウチのG作ったのですし。
TKGとウチのRoom#0211って
とても性質が似てるんです。
だから居心地よくさせてもらってるのかなーって思ってます。
人数は全然違うけどねw



2011-06-12 Sun 23:37 | URL | あい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
かっこよくないよーw
いつもみんなにお世話になりっぱなしw
PC直ったら恩返しするんだっ
2011-06-13 Mon 00:44 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>愛さん
うんーw
でもこないだのはほんといけないことしたな。。
愛さんのとこのGと似てるのか!
これからもTKGでまったりしてってくださいな^0^
話かわるけどそろそろもふの服変えたいところだなぁ。。。
2011-06-13 Mon 00:48 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ルッイちゃあああああああああんwwwwwwwww
見てて、キュンキュンしてしまったw

帰ったら遊ぼうね!!!
俺、上着輪廻1段階できたぜえええええwwwwwwww
今度見せるw

新しい服もみせてやんよ!

速く戻ってきてね!
2011-06-13 Mon 17:04 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
ゆりくぅううううううううううんんんんんn
元気でなによりw
上着できたんだーw
幻境安く手に入ったのかな?w
うんうんーw
戻ったらいろいろ話きかせてね^0^
2011-06-14 Tue 01:04 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
