スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏がくる~
2011-06-17 Fri 00:44
6月もあと半分。
熱いですねーw
先日友人ととあるところに出かけたんですw
まぁどんなところかといいますと



紫外線たくさんあびるところ。。。ねw
いあー実に2年ぶりくらいでしょうかねw
去年はほんといろいろあって行く機会なかったけど
落ち着いてきたのでひさびさいったんですねw

30分だけ焼いてきたんですが


もうおなかヒリヒリでやばいですw
けどあっついところで汗いっぱいかいて
肌黒くなるのもすごい気分いいんですが
やぱ気持ちよくてまた通いそうですw

むかしほど色はつけないつもりですけど
月6くらいでいったら程よい色になるんじゃないかと
予想してますw
当時は週2か3でいってたなーw
将来肌しみだらけだろうねw

完美のほうは弓のエステしましたw
PCいくまえにねw
夏仕様で小麦色に。。。


あー今年の夏はどんな夏になるんだろー
海いきたーい

クラブとかはまったくこっちの事情はわからなーい

やっぱ海とか川とか山とかでおいしいもの食べたり
お酒飲んだりーがたのしいだろうなw

なんてことかんがえてるうちに
完美のことすっかり忘れちゃいそうなんですよねw
いかんいかんw


PCほしいけどすぐにはかえないしー
毎日早く朝起きて帰ってつかれて寝るとか
休みの日は友人と出かけて

まぁたのしいですよねw

だけどやっぱ完美でもあそびたいw

みんなでDいきたいしw

Gマークできたし

基地もうすぐつくれそうだし

あー



完美したいなぁ~


とりあえずいまのところのINは鍵とるだけw

一日10分程度のINかなー

完美のこと忘れないためにもねw

鍵もらうのが日常になってるw



それで昨日ちょっとINしたときのこと

木曜だったので強襲とか格闘があったのかなw

TKGでもなんにんか出てたねw
楽しそうで何より^0^

格闘対人したいなーw

弓のOP変わってから

実はまともに対人してないんだよねw

効果正直どんなもんなのかわかんないw

それってすっごいつまんないよw

強くなったとは思うけど

それ使う場面もないから

超つまんないw



まぁねまずDにもあんまりいかないキャラになっちゃったから領土対人する場面なかったらほんと
なんもやってないよねw

フレンドではないけれどたまに見かけたら声かけてくれたり
D誘ってくれる方がいるんですが
アリ○アさんとか^p^

アリ○ア『てかほんと最近ルイさん見かけないですよねwBANでもされたのかとおもうくらいw』


ほんとそんくらいINしてないw


そこでPCいって一日ほんの十数分のINだし

BANでもされたのかとおもうだろうなw

だからひなもりくんとDTにGコメ変えてもらったw

【PC爆破】

BANじゃないので忘れないでね!w




それから22時から水さんの結婚式があったのかなw
明日てか今日も早いので寝るってことで落ちたんですけど結局寝付けずにこんなことしちゃってる始末ですw

おきてINしてても結婚式いけるほどのスペックのPCじゃないんですけどねw
人が少なくてもうごけないw
剣仙でもけっこうかくかくなったりするしw

いけなくてごめんねw

ぱんてぃの結婚式もでれなくてごめんよーw

いきたいのはやまやまなんだよーw

なんやかんやで

クレイさんや鉄さんの結婚式もいけてないしな。。。

さっこの結婚式もひかえてるけど

このPCのままだとそれもいけなそうだなぁ。。。




結婚多いね!

みんなどうしたの!

きんもふには縁のない話だなきっと!w


どうなんだろー結婚とかしたら
やっぱなんかかわるのかなぁ?w


教えて完美既婚者!

みんな喧嘩してもいいけど仲良くやるんだよ!



完全に完美ぽい話じゃなくなってるような気がするけどいいかな?w


んじゃ最後に昨日ひさびさ愛さんと話した話題について!

『ヌルヌル動きたい!』

これだけきくと面白くないか!

思わずGチャで話題に出しちゃったよ!w

やらしい響きに聞こえたあなたは負けです!






そんな私は負け組でした・・・orz
別窓 | 完美の日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梅雨本番 | きんもふの日常 | 目が覚めたw>>
この記事のコメント
No title
だからローショty・・・

結婚は6月でラッシュなんじゃないかと(*´д`*)wwww
2011-06-17 Fri 11:15 | URL | ハナリリィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
僕にも縁がないぜw

完美忘れたらダメ!
又一緒に遊ぶんだよ!
2011-06-17 Fri 15:57 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
じゅーんぶらいどってやつですわよw
だから多いのかもね(*´ー`)

ヌルヌル動く・・・
あーそうかあ
っそういうイメージかww
でもそのくらい動けるようなPC
欲しいよねえ~w

2011-06-19 Sun 02:36 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ハナママ
Gチャで食いつかないと思ったらこんなところで
食いついたなw
ローションはつかったことないです><
2011-06-19 Sun 04:51 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
縁をつかもうよ!w

だいじょぶ

完美やりたくてたまんないですよ!w
2011-06-19 Sun 04:52 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>愛さん
あーw
なるほどw
ジューンブライドかw
そういえば6月だw
ぬるぬるうごくPCだったんだけどね!
なんかいますごいPCだから余計にそう感じるよw
2011-06-19 Sun 04:55 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ごくうsのサイト物色してたら行き着きましたーw-*
おまけで足跡ペタリ

フレ欄を見ながらいつ復活するのか指折り数えてお待ちしております。
PC復活したらまた輪廻まわりましょう。
くれぐれも引退しないように!!
2011-06-21 Tue 16:18 | URL | とある紳士精霊 #XVgCdbeE[ 内容変更] | ∧top | under∨
>紳士精霊さん
きんもふのフレで男性の精霊さんは二人しかいないんですが
一方は破廉恥極まりない百○。という方なのでその方ではないということは。。。

把握しました!w
やっとPC購入の目処がたちそうなとこです!w
復帰したらまたこえかけてください^0^
鍵とりにちょくちょくINはするとは思いますけどw
2011-06-21 Tue 23:52 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
リアルは、楽しめてるみたいで
よかったです(◜ω◝)♥

最近、みかけないなぁ;w;
暇だったら話しかけてくれると
嬉しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

結婚は、めんどくさーいけど
反面嬉しい自分もいるy((ぁw

別れた時は、すごいゴタゴタなったりするけどね@w@
2011-06-24 Fri 20:06 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
楽しめてるというか・・・
がんばってる!w
がんばってお金つくって車とPCかわないとねw

結婚はまじで難しいと思うw
するのもそうだけどしたあとのこともねw
2011-06-25 Sat 01:16 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
