-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
梅雨本番
2011-06-26 Sun 07:23
最近雨ばかり続きます

先週さらに気温もあがり湿気もアリで

死にそうだったw

6月ももうすぐおわりますねw
鍵をとりに今朝チラッとINしたんですが

さっこからササきてフレとPK戦やってるとのこと

ひさびさそういうの見てたのしかったw

ひなもりくんやっぱPKのほうは慣れてて強かったなw

そこで何人か面白い名前の方がいましてね

距離制限しててわかんなかったんですけど

さきこのキャラメイクそっくりなんですよw

事情を聞くとアルデの不夜城の方だったらしくw


サバ超えてこうやってなかよくできるのはいいことですねw

アルデもへんなキャラいるしこんどのぞきにいこうかなw

あーもう

まじで完美したいw

PK戦したいw

領土したいw

コインかせぎたいw



課金しないでゲーム内でかせぐスタンスだから

なにもできないのがいちばんきついなw

課ていうかまず金できないしなw

するならPCかわないとw


PVとか見るのもいいんだけど

見てると余計ジレンマ感じるから

楽しい反面くやしいw





くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





あ、DTとゆあ結婚おめw

式でれないけど楽しんでくるんだぞ!

ほんとみんな結婚するねぇ!

だれかきんもふのお嫁さんにきてください^p^




















ゆりくん以外でニコニコ

別窓 | 完美の日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SS撮影! | きんもふの日常 | 夏がくる~>>
この記事のコメント
ざんねんだけど…
ゆりくんはおとこのこだから
けっこんできないもんね
でもね、ゆりこなら
けっこんできるとおもうんだよね
さいきんいろけづきやがって
ねこみみきてるしね
ね?^^

あかろぐきたいしてます❀^ω^❀ニコニコ

てか早くPC新調して帰ってこいよおおお
2011-06-26 Sun 08:53 | URL | ❀^ω^❀ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
きっとソワソワしてるのかなw
みんな首をながーくしてまっているので、
復帰できたら思う存分楽しんでくださいませw

待ってるねえ(*´∀`*)ゞ
2011-06-27 Mon 00:04 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>べるさいゆ
そうかw
やつは色気づいているのかw
期待しておこう!w


冗談はこんくらいにしといて。。。
きんもふのお嫁さんはソリタスだな^p^
2011-06-27 Mon 01:30 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>愛さん
そわそわしてる!w
昨日ちょっとINながくして観戦してたら
余計にウズウズしちゃったよねw
2011-06-27 Mon 01:32 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ルイちゃん!そこは ソリタスとゆりこの結婚でしょ! 
結婚しようぜニコニコ

てか、ルイちゃんいないと遊んでるくれる人いなくてさびしいです・・・
2011-06-28 Tue 09:39 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
気づいたら更新されてる!!

リンク貼っちゃってもいいかすぃら?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ルイちゃんとゆりくんの結婚楽しみにしてるよ!!

ってか、早く帰ってきてえええええ
( p_q)エ-ン
2011-06-28 Tue 14:14 | URL | 蒼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
ついにレズに目覚めたかゆりこ!w
たまーにINしたときのチャットがおもしろいからなぁ^0^

まぁ着々と準備は整ってます(タブン
2011-06-28 Tue 18:27 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>蒼さん
ふふふw
ひまになってPCの前すわるとブログかズーミーくらいしかやることないしねw
申請ありがとです!w
これからもちまちま更新しますw
PCがPCなんでSSとかないですけどねw
2011-06-28 Tue 18:29 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
蒼さんのブログ ロックかかってて見れない件(
2011-06-29 Wed 10:54 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
結婚する人本当多くなったよねぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2011-06-30 Thu 15:23 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
魔法の言葉が必要なのだ!w
2011-06-30 Thu 21:51 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
うんうんw
やっぱ6月だったからなのかもねw
2011-06-30 Thu 21:52 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
