スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SS撮影!
2011-07-01 Fri 00:12
INする時間あったのでINしてみると
DTとゆあの結婚式でしたw
まぁPCがこんなで招待状なんて送られてくるわけもなくわからなかったw
んで月の仙人前でみんなでてくるのをじっとお座りして
きんもふはいい子にして待ってました!

れごちゃんとかハナさんでてきたけど主役なかなかでてこないw
ハナさんに会いたかった言われたから抱いてあげようかって言ったら
丁寧に断られたよw

ゆりこに結婚しよう言われたけど丁寧にお断りしました^^
けっこう結婚式いろんな人いってたみたいだねw
びっくりしたw

時間になったかなんかでみんな一気にでてきたんだけど
当然のように固まったよねw
なんせ強襲もやってる日だったし
祖西だしねw

やっとの思いで仙人までいったよw

それからせっかくだからってことで今までずっととれなかったGホムペのSSとることにw

急な召集だったけどみんな集まってくれたw
時間もおそかったのにみんなありがとねw

まぁあんなに人そろうこともそうそうないだろうしねw
せっかくだからとりたいじゃんねw

結婚式もあったしできたら結婚の服でとってほしかったのが心残りだけど^p^

二人とも恥ずかしがってくっつかないんだもんねw
苦労しました^p^

まぁ当事者になったらわかるんかなw
なかなかくっついてくれなくてね^p^



TKGつくってからメンバー召集してなんかやるってこれが実際初めてだったんだよねw
GハンもPCがこんなでなかなかできないしねー

SS撮るときけっこう人数いてびっくりしたよw
結構っていってもほかのGさんとかに比べたら少ないですが
あつまってーって言って集まってくれるみんな素敵でしたw

うん


こうやってGであつまってなんかするってすごいいいねw
たったSS撮るってだけでもこんなにうれしいものなのかw

初めての共同作業wみたいなw


ずーっとここ1ヶ月INしてなくて迷惑かけっぱなしだったけども
主役は真ん中ーとか

正直きんもふは主役ではないんだよ!w
けどそういってもらえるとうれしいもんだねw
みんなきんもふ忘れないでいてくれてるみたいな

今日の主役は完全にあの二人のはずだったんだけどね!w
センターありがとう!w

今日のSSはきんもふのためのSS撮影じゃないぞ^0^
TKGみんなのためのSSです!







とにかくまとまらないけど言いたいことは

楽しかった!

Gつくってよかったーってさらに思えたw


それと同時に完美できないのがくやしかったなw

はやくもどれるようにがんばるよぉー



みんなとにかくたのしくやってね^0^

撮ったSSはゆあがホムペのトップにしてくれると思います!
他人任せでごめんよw




ほんとお疲れ様!
ありがとうございましたー!
別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たなばた | きんもふの日常 | 梅雨本番>>
この記事のコメント
おつかれちゃん!
言うけどね!
きんもふがTKGの中心なんだよ!
だって、ぼくらのギルマスなんだもん!

話変わるけど、ゆりこもらtt

そうすれば 二人の気持ちわかるって^p^
2011-07-01 Fri 16:38 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
そうかきんもふは黄身なんだな!w
じゃぁゆりくん君は白身だ!w

ゆりこかー
もらってあげたいんだけどゆりこの魅力が大きすぎて
きんもふじゃ受け止められないんだ><
2011-07-02 Sat 01:40 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
じゃぁINできたの偶然なんだね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ssとるの楽しかった(*´д`*)
ss撮影はキンモフ主役だろう(*゚Д゚)!!!
早くもどってきてNE☆
2011-07-03 Sun 14:17 | URL | ハナリリィ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
だんてさんの結婚式でれなかったのが(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも本当おめでとうございます!です!(◜ω◝)♥
なかなかくっつかないのも
なんか、初々しいです(◜ω◝)!
2011-07-03 Sun 19:35 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ハナママ
おおう!
いつかもどる!w
7月中には戻る予定だけどなんともいえないかもしれない!w
2011-07-04 Mon 01:12 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
いっぱい人いたみたいで^p^
もふではよく抱っこしてたみたいだけどねw
まぁなんかもふだと恥ずかしさないのもわかるw
2011-07-04 Mon 01:15 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
