スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たなばた
2011-07-07 Thu 02:13
いかんいかんw
気づいたらもう七夕w
織姫と彦星は無事に会うことはできるんですかね^0^
鍵もらいにINしたところ某フレさんからササきてまたしばらくお話させてもらいましたw

毎度毎度いろいろお話聞かせてもらってありがとねw

いつも長話につき合わせちゃってるわけですが

毎回昔のこといろいろ思い出しますw

いいことも悪いこともふくめていろいろねw

完美やってるなかでいろんな悩みかかえながらやってたりするひともいるとおもうんですけど

いままでそういったの感じて完美したことってほとんどなかったんだよなー

たとえば人間関係とかね

そういったのあるとやっぱINするにも気が重くなるだろうしね

うーん


そういったのがないっていうのは

そこまで深くかかわってないからなのかな?w

たくさんフレンドもできたしいろいろなことやってきた2年だったけど

とくに喧嘩とかもなかったしなー

DTとはまぁ当然あるけどw

なんでかなw

いっつもなかよくやってたとおもうw

自分にかかわる人だけはねw

そのなかでいろいろフレとその友人の揉め事やらなにやらもいろいろ経験したけど

自分にはそういったのがまったくなかったなーって

思い返しましたw


だからどうしたって感じですが


まぁ仲良くやれてるからそれでいいじゃんっていうのと

もう1こ引っかかるのが自分の中にあって

よくはわからないんですがw

何が言いたいのかもよくわからないw

まとまりのないこと書いていきそうだなw




まぁ完美やるうえで悩みかかえながらやってる人の気持ちとかね

いろいろ考えてみたんですよw自分なりにw

そんなに強い人間じゃないし

まぁ崩れるだろうなw

できるならかかわりたくないし嫌なことw

けど立場状況によっては

そうもいってられないことも多々あるだろうし

そういう状況でも

自分のことだけでも精一杯なのに周りのことも考えて動けるって言うのは

すごいなって思います

意見の食い違いとかそういったのはゲームだけじゃなくていろいろあると思います

自分はこうしたい

でも相手はこうしたい

そこでどうするか


そういったときどうするか










たかがゲームとか思う人もいるかもしれないですが

思いやりって大事ですよw


終わったことにとやかくいうのはかっこ悪いですw


何が言いたいのかわかんないけどこのへんにしとこうw





さて七夕ですよ!

Gチャで七夕婚いっぱいいるだろうって予想したんだけど

予想的中!

日付かわってからアカログいくつかみたなーw

みんないろいろ考えるもんだねw

ロマンチストやな^p^


ただ明日ってか今日かw

雨予報だったとおもうんだよなw

夕方から降るんだったか。。。


織姫と彦星テンションさがっただろうなー


そんな七夕前日もあるお方から熱烈なプロポーズを受けました

とてもまっすぐで素直(笑)な気持ちの表現をされまして

もうどうしようかすごく悩みました(どう断るか)

SSのせられたらよかったんですが

このPCではちょっとむずかしいのでご勘弁を

きっとこれからもなんどもプロポーズされると思います

いあでもね

あんだけなんどもいわれると

ちょっとかわいげがあるようにおもえてくるよね

まぁ勘違いしないでね^0^



なんかもっと大事な

伝えたいことあったと思うんだけど

ここにかくとやっぱまずいかなーとか思うからやめておこうk




完美ぽいネタの話できなかったけどおしまい!


別窓 | 完美の日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Naturally | きんもふの日常 | SS撮影!>>
この記事のコメント
No title
お!?
きんもふもとうとう結婚!?
先におめでとう!!って言って後に引けない様にしてみよう^p^(ぁww

たかがゲーム。されどゲーム。
ゲームではあるけれど、画面の向こうに居るのはコンピューターではなく
自分と同じ人なんだよね。
だから実社会と同じで人間関係結構あると思う。

って、自分もいろいろな事で悩んだ一人ですが…;

るいちゃんの場合
本当に人に気遣いすごいと思うんだよ。
「もう、そこまで気を使わなくていいから;p;」って思っちゃうくらい。
だから揉め事ないんじゃないかなぁ?って思う。
あたしもるいちゃんのお気遣いのお陰で何度慰められた事か…(ぁ
2011-07-07 Thu 03:26 | URL | 蒼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
まじでキンモフ結婚かよー( ゚д゚)
俺なんかヤバイで今
キャッシュカードなくしてタバコない→イライラ
もう死にそう/(^o^)\
2011-07-07 Thu 17:19 | URL | DT #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私と結婚してry
さー!いい加減覚悟を決めてもらってください!

まールイちゃんが周りのことすっげーw気にして見ててくれるからルイちゃんと喧嘩することなんてないからねw

ルイちゃん大人って感じだしw

ダンテバカスなにしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

腹減った
2011-07-07 Thu 18:08 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>蒼さん
ま、まさかすぎますw
プロポーズってほらいつものあれなんです
女ぽい名前した男精霊さんですw
なんかもうそれが挨拶になってきてます最近w

そんなよくできた人間じゃないですよw
ただ話をするのも聞くのも好きなんです^p^!
慰められてたのかwよかったw
2011-07-07 Thu 19:50 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>DT
まぁ某精霊の脳内ではきっときんもふとゆり○結婚したことになってr
お前はほんとよくものをなくすやつだね!w
2011-07-07 Thu 19:51 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 私と結婚してry
なんか最近その言動がけなげというかそんな風にかんじてしまうんd
まぁ
落ち着きがあるのかないのかよくわかりませんが
『落ち着きないけどしっかりしてる』っていわれるy
2011-07-07 Thu 19:53 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
そうだなー
アタシの感じるルイさんという方の印象として
とても穏やかな方だなーとw
きっと時にイラっとする事とかもあるかと思うんだけどね?w
でもそういうの表に出さないんだろうなーと。
オトナなんだとおもうよw
人間関係トラブルをきっとうまく回避できるような術をお持ちなんじゃないかなって思って見ていますw

きっといいスタンスでゲームとお付き合いしているんだなーって感じてます。
2011-07-08 Fri 19:07 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>愛さん
ほほう!w
穏やかに感じてもらえてるならなにより^p^
表に出てないのは完美っていう媒介のおかげだったりしてねw
ネット上だとやっぱ表情とかそういったものもないし
相手の表情もわからないし自分の表情も相手にはわからないしねw
チャットでしか表現できないからむずかしいw
まぁこれからもうまーくやっていこう^0^
2011-07-09 Sat 05:42 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
結婚ですか。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
おめでとおおおw
結婚式読んでください(◜ω◝)♥
2011-07-10 Sun 10:28 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
こらこら!w
本気にしちゃいけません!w
2011-07-10 Sun 12:44 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
