スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Naturally
2011-07-10 Sun 14:45
さてさてw
今週末は完美ちょっといろんなことがありましたw
いま使ってるPCがどんなスペックかはわかると思いますが。。。w
まず金曜というか土曜の明け方のことですねw

かぎとりにINしたところ画面に!マーク

某精霊さんからのPTでしたw

まずその精霊さんの二人になったんですよほんの一瞬だけどねw

それからゆあとDTと水さんPT入ってきて

邪魔してごめん><とかいいだしてPT抜けるんですよwwww

なにがなんだかわかんないよwwww

PTきたのもよくわかてなかったけど抜けたのもよくわかってなかったw

まぁそのあとすぐ気づいたけどねw

ゆりことは七夕ですべてが決着がつきましたよ!w

みなさん気使わないでください!w

なんか本気にされてそうでまじで焦るからwww




それはさておき

PT結局集まって

きんもふ:なにするの?
ゆり。:褒美いくよ!
ゆあ:^ω^
きんもふ: 




むりでしょうwwwww
どんだけうごけないとおもってんの^p^
まぁみんないく流れだったので弓が装備持ってたから弓にCCw

操作設定もAD切り替えにしてとりあえず99魔入りましたw

99魔入ってから。。。


あれ?軽い


普通に動けたって言うねw

まぁPCは当然燃えそうになってましたけどw

タワーもちゃんといけたし問題なかったw

ゆあとゆりくんついてきてくれてたぽいけどねw

なめてるのか^p^?って言ったけど気遣いうれしかったよw

なんかリハビリに付き合ってもらってるかんじかなw

みんなやさしいなw


そんなこんなで99魔はスムーズに終了





伯ですよwwwwww

果たして入れるのか?w




入れた^p^

弓はレインとか攻撃だけで楽だったw

後にもう1キャラいくことになるとは思っても見なかったですが^p^

正直いけるのかすごい不安だったんだけど

いつも一緒にやってたTKGメンバーだけってのもあって

気楽にやれたんだよねw

ていうかなにより楽しくて

超楽しくて

はやく完美やりたい

TKGのみんなといろんなとこいきたいー


っておもったw


まさかこんな状態で

お荷物確定、邪魔になるようなものなのに

誘ってくれるってさー

まじでうれしいよw




ひさびさにDいったのもあるとは思うんだけどさ

気遣いめっちゃうれしかったw




それで保安終わってから

きんもふ:なんか思ってたより普通にできたんだけどw
DT:じゃぁきんもふでもう1週おね


ん?w


ルイ=弓=後衛

きんもふ=もふ=みんなを守る前衛

おっ^ω^




。。。


99魔はまだしも



伯いけるの?wwwww


みんなあつめなくてもいいよっていってたけど

集めなかったら火力でも貢献できないじゃないかw

できることは限られてるけど

やっぱもふとして集める仕事はしたいんだよなぁw

たとえヘイトうすくてもさw

精霊にはりつけになっちゃうのは

弓でやってるときもやだなーっておもうし

とにかく入ってみてからじゃないとどうなるかもわかんなかったけど

やれるだけやろうと思いましたw




んで99魔はあっさり終了


問題の伯


途中のことはあえて省略








終わってみると




なぜか4〆おわってたwwwww



死んで迷惑もかけたけどねwwwww


マウスないと

うごくのもむずかしいんだけど

それ以上に

ショトカはずれまくってスキルうてないんだよwww


あつめたあと

アドベなくなってるしwとかけっこうあってさw


死んだと思った場面もめっちゃあったw

けど護符ついてたのかなぁw

ついてるのわかんなかったけどw



あんな時間にクリアなながれになったのはあせったけども^p^

4でやめることにしましたw

過去クエあって消化させてもらったんだw

まじでありがとみんなw




あんまり寝てなくて疲れてたはずなのに

たのしすぎてそんなの忘れてたw


気づいたら外明るかったしw





なんだかんだで

褒美がすごく

充実されたものに感じられたw


さそってくれたみんなも楽しかったって言ってくれたしw

状況はいつもと違っているけど

やってることはいつもと変わらない保安消化



こんな楽しいこといつも

やってたんだなーって実感した


日常的に、習慣?みたくなってて

忘れてたなにかを思い出した気がしましたw



その日はなかなか寝付けなかったなw

寝付き悪いのもあるけどw






んで次の日

9時前にINして剣仙でいつもの定位置にいたときのことー

イニーさんからササきた

イニー:領土でようぜ!w
きんもふ:カクカクでなにもできないかとw
イニー:いけるっしょ!w
きんもふ:入れなくても許してくれるなら><
イニー:ぜんぜんおk!


このPCの可能性が。。。^p^



やるだけやってみようってことで行ってみたら

なにげにいけたwww

かくかくなのはやっぱあれだけど

意外とうごけるんだよねw

内容については書きませんが

領土どれくらいぶりだろー

ズーミー3月でUPおわってるけど
4月には領土いくつかやったし

まぁそれでも約3ヶ月ぶりの領土かw

たのしかったw

しかも2時間ていうねw

黒装備さんいて笑ったけどwww

いつはいったんだろっておもったら

領土のその日だったのかなw

戦場カメラマンとかでズーミーUPしてたから

興味ある人はみにいくといいよw

気でぺちぺちやっててかわいいっていうw





いあー充実した週末だったw



1時の鍵とって寝るか迷って

仮眠とったりとかして1時なって

5分程度だけどw

1時になって











5時半に寝ました^p^


いあーあんなチャットしたのも

初めてだろうなwww

もっと違った場面で

ながーく話し合ったりしたことはあったけど^ω^

DTもりすんゆりくんびくで

くだらないこともしゃべったりもしたけど

完美とめて

あんだけいろいろ向き合って話したのは初だなw

いろいろ勉強になるw

勉強ってなんかへんだなw

でもこう自分にとってあーいうふうに話したりするのはプラスなことだと思うw

その方男の戦士キャラのメイクしたそうで見せてもらったんだ



だれかにすごい似てるんだ!w

誰かは言わない

それでいろいろ思い出フラッシュバックしたんだよねー

仲よかったなー
ばかやったなー
がんばってたなー
かっこよかったなー
ほんきでばかだったなー

くだらないことたくさんしたな。。。とかw


また何が言いたいのかわからなくなってきた(

立場はすこしちがうけど

自分にもかなりの影響与えてくれた人だし

たくさんの時間を共有してきた人だから


心のよりどころというかそういうのが

TKGやフレンド

きんもふにはあるから

完美やらなくても

INすくなくなってもやめちゃおーとか思わないし

もしGなかったら?

ササやきくれるようなフレンドもいなかったら?



どうなってたかな。。。

別にこれ書いたから

かまってくれーとかじゃななくてさ



ネトゲだからとか2次元だとかそういった

問題じゃなくてさ


ちゃんと向き合っていくべきことだとおもいました

自分自身やりたいことがやれないっていうので

ちょっとそれとはまた違うけど

挫折じゃないけどそういったときに

よりどころがあってすごい安心というか

落ち着いてやれてるわけだしね





やばいな。。。

まとまらないw

まだ書きたいことあるし

でもいままだかけないなぁw

暑さで頭がどうかしてるwwww


またこんどかこーw

んで最後に

お詫びとお礼をこめて




ありがとう
別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いまさら。。。 | きんもふの日常 | たなばた>>
この記事のコメント
久しぶり!
ルイルイ元気かな?
久しぶりだね(●・ω・)

すごい久しぶりにPCつけて、今までPCで何してたんだっけ?っていう位することが思い浮かばなくてビックリしちゃった・・

たまたまZOOMEからBLOGにたどり着いたんだ(○´ω`○)
私もよく知ってるメンバーさんたちがまだまだ現役みたいで嬉しいです

早くPC環境戻るといいね!
また今度(o*・ω・)ノ
2011-07-11 Mon 14:28 | URL | リッカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>リッカ
めっちゃひさしぶりw
リッカこそ元気だった^0^?
元気だとおもう!w
永遠の18才ですから^0^
PCすらつけてなかったのかw
ひまだったら完美あそびにきてみるといいよ!w
TKGでまってる!w
2011-07-11 Mon 22:08 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
終末は楽しかったねーw
また時間合ったら誘うからね^0^
大丈夫TKGメンバーで固めるから(

私はあきらめてなんかないんだからね!!!!!
ゆりこのレベルあがったらきんもふも振り向いてくれるって信じてるんだから!
私頑張る!


真面目な話、また夜中まで 馬鹿な話で語り明かそうwwwww
待ってるからねw

速くパソコン買うんだよ!

りっかちゃんTKGはいつでも歓迎すからおいでね^0^
待ってるよん♪

それでは 愛しのゆりこでしたーw
2011-07-12 Tue 20:08 | URL | ゆりこ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
おおうw
最近のゆりこはまじになってきてるきがするんだけd

ニコニコ

また来年ね^0^

まぁ朝方っていうか夜中とかINできたらいいんだけどなかなかw
時間あったらほんとひまでやることないってときにね^0^!
2011-07-13 Wed 00:48 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おお!!D行ったんだ!!
気を使わないメンバーと行けて良かったね!!
って、一緒に行きたかったZE(;ωノ|柱|。。。

早くPC元気になって
また一緒にD行きたいよぅ!!
連れてってくれよぅ!!

その頃までに頑張って暗殺の輪廻作るよっ!!

ってか、いつもINしてる時ササしようと思うんだけど、どっか遠慮しちゃうショボ━(´・ω・`)━ン
今度からササ攻撃しちゃるっ(`・ω・´)
2011-07-17 Sun 02:22 | URL | 蒼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>蒼さん
いっちゃいましたよw
まわりにはかなり負担かけてたとはおもいますけどねw
まぁPC買ったらで^p^
なんかこう
下手糞な操作みられたくないし^p^ww
2011-07-18 Mon 15:13 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
