スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PC購入!
2011-07-31 Sun 12:17
注文して約2日でPC届きましたw
やっとぬるぬるうごけるようにはなりましたよ(´Д`)
夜鳴で待ってる言われたのでハナさんに会いにいったらころされました^^
とりあえず復帰したてで動きも半端というかどうも周りがよく見えてないw
マウスなしになれすぎたせいか視点の変更がどうもうまくいかないです・・・
ノートのパッド実は意外とやりやすかった?
わけないですよねw慣れてただけだとおもいます。


そんなことがあるうちにまぁいろいろな仕様の変更があったんですが・・・
えーとまずは新Dの実装かなー
ここはまだいったことがないのでなんともいえませんが
動画等がいくつかUPされていたのですが見たことあるようなDですねこれはw
19Dの中に大量のMOBがいるのを倒していくだけ?w

まぁ興味がないので100台で今後いくかどうかは不明

あとファッションとクジの実装ですねw
女物のズラは見せてもらったけどけっこういいんじゃないかなー
男物はズラ見るとおり完全にネタですかねw
ハート型のめがねとかさw
ローマとか今回のとか男物にもう期待するなってことですか?w



それからもうひとつ仕様変更ね

これがとても厄介でキャンセル時の付加効果がなくなったと
EODキャンセル(武器はずし時)はHPへったんだけどなー
自己に不利益な効果はつくんでしょうか・・・

この変更のせいで自分含めたまわりの方のモチベーションにかなりの変化をもたらしました
キャンセルが無意味な状態でDにいってみたんですけど
どうも物足りなさを感じます
Dでの行動にも変化があるとはおもうんですが
対人に関しては本当に痛い変更だとおもいます
理由は細かく書いていくのはやめますが対人に関しての変化がとても
悲しいです。
メインの弓の強化がんばってきていました
そして周りのモチベーションがさがってきてしまったと
対人する人が減りました
とくに戦士の方々
キャンセルできない=相手を落としにくい

こうなるといままでやってきたぎりぎりの勝負ができないんですね
こんな貧弱な弓使いでも
たとえば空中戦やればわかるとおもうんですが
空中でやると意外と生き残るんです
飛行状態だとどうしてもスキルをキャンセルされたあとに間があくんですよ
距離的な意味で
だからある程度の攻撃ならエンハンス等使わなくても逃げ切れるんですよ
3回とか完全につながれたら終わりですけどねw
で、今回の変更で地上でもそれに似たような状態に陥るんじゃないかなと
クラウディすれば初撃後に間があきますしね

いつものことながら表現が下手糞で、というか表現の仕方がわからないからなんですけど
弓の強化へのモチベーションが正直なところさがっているのかなーって気がします

戦士メインでやってる人が感じた不満にくらべたら雀の涙程度の不満だとおもいますけどね

フレの中にも完美で遊ぶのが減るような方もいましたし
状況によって完美自体やめてしまうといってる人もいます
もう半分やめてしまっている方もね


どうしていまさらこんな変更するんですか・・・

昔からあったものなのにねー





言葉にならないです


フレさんやめないでほしいなー

一方的な願望ですけど・・・

寂しいじゃないか

本人もショックだったんだろうし長い間やってきたものをやめるって決断したわけなので
あえて引き止めたりはしないです。



PC新調して完美ができることがとてもうれしい反面
すごく複雑な気持ちでした

まぁこのへんのことはおしまい

いつまで言っててもため息しかでてこないので・・・




話は変わりますが弓がG移籍しましたw
完美はじめたころのフレと交わした約束やっとはたせそうかな
来週あたりから領土でれたらがんばりたいなーw

あーアプデで指輪にOPつけれるようにもなったんだw
一日一回ずつ彫刻やっていこーってきめましたw
あーいうのはほんとやり始めるときりがなくて
いいのがつくまでムキになってやって散財しそうなので。。。

ギザの片方が物理攻撃20ついたのはいいんだけど
もう片方がなかなか言うことを聞いてくれない。。。w
火系軽減→回避→回避

orz

まぁ気長にやりますかーw



指輪のOPもこれからやるってことはまたお金かかるなーw
ためてあったからいいもののやることはたくさんあるしねー

夜叉リング
森の石×13
五行ミング×2
金剛の石×3

とりあえず先にやるのだけみてもこれだけ必要

どれを優先してやっていくかすごい悩んでるとこですw

まぁとりあえずコインためるっていうのもいいんですけど

これをまずやる!ってきめないとやる気おきないんですよねw






完美とはちょっと関係ないこと


初めてピアスあけたころに買ってからずっとつけていたピアス落としてなくしてしまいました。。。

いやーな予感しかしないよねw





まぁとりあえず復帰したばっかなのでゆっくり慣れながらがんばっていこーっとw
別窓 | 完美の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寝れなかったので・・・ | きんもふの日常 | 報告。。。かなw>>
この記事のコメント
No title
俺も戦士いるけどこの情報は早くから知ってたから
範囲D来るのと同時に国際見て情報をゲットしてGチャットでも言ってたのにね^^;
ちなみに俺は戦士は引退させて剣士作ってた

剣士楽しいよ剣士・・・対戦士の剣士はキャンセル詰められると落とされやすかったけど・・・硬さがやっと生かせるようになったみたいねw




by Lucifer
2011-07-31 Sun 18:57 | URL | superbia #sqx2p0JE[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
クラキャンなくなったみたいで(´・ω・`)
うちのまわりの人も、(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ってかんじです(。´Д⊂)うぅ・・・。

ピアスなくしちゃったかぁ(´・ω・`)
はやくみつかるといいね(*´ω`*)
2011-08-01 Mon 22:54 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>るしくん
初コメありがとw
対人に関して対戦士である程度耐えれる仕様になったわけだけど
うまかったひとたちが去っていこうとするのは悲しいかなw
2011-08-02 Tue 02:46 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
ほーんとこまっちゃうよw
もふにはそんなに影響なかったんだけどねw
ピアスかぁ。。。
まぁでてこないかなーたぶんw
大事だったからショックだw
2011-08-02 Tue 02:47 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
キャンセルないとこんなに楽しくないなんて/(^0^)\
戦士してると苦痛を感じます>0<
まぁみんなが辞めない限り私は完美続けるけどね^0^

ピアス残念だね;~;
ピアスが身代わり札の役割を果たしたと思われます!
ピアスさんルイちゃんを守ってくれてありがとう^0^!
2011-08-02 Tue 09:48 | URL | 水葉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
まずは復帰おめでとう!
ヌルヌルでよかったねw

水分こぼさないようにねw


キャンセルできないのはストレスだけど
そのうちそれが普通になると思います。
戦士の楽しさってそれだけじゃないしね。

ピアス残念(ノω=;)
大事にしてるものなくすのは
切ないよね。
見に覚えあるだけによくわかりますw

出てくるといいねえ・・
2011-08-03 Wed 00:20 | URL | ai #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>水さん
まだまだ捨てたもんじゃないよ完美!
ピアスなくならなかったらもっとやばいことおきてたのかなぁw
ピアスさんきゅーヽ(゚ω゚)ノ
2011-08-03 Wed 20:26 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>愛さん
いきなりジュースとかこぼしちゃったけどねw
まぁ支障なさそうだからいいけどヽ(゚ω゚)ノ
うんうんーw
自然となにか見つかるヽ(゚ω゚)ノ
ピアスはたぶんでてこないなーw
出先で落としちゃったみたいw
2011-08-03 Wed 20:29 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
