スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝れなかったので・・・
2011-08-05 Fri 01:48
まぁとりあえず仕事までには必要な睡眠時間は確保できそう・・・ひまなので
ここ更新しようとおもいましたw
ここにアップロードしておいてのせてなかったSSとかも少しだけ乗せようかとおもいますw
まぁSSっていってもチャットとかなんですけどね( ^ω^ )ニコニコ
覚悟しといてくださいヽ(゚ω゚)ノ
えっとまぁPC購入してから1週間くらいですか?経ちましたw
金曜は都合があわなくてほぼINできませんでしたが
土曜日曜と輪廻、黄昏、褒美といろいろいってきましたw
まぁなんていうか仕様変更はほぼ気にせずDはいけましたねw
それよりもしんどかったのがマウスになれること・・・
普通なことなんだけどなーw
以前はずっとマウスだったのもあって
緊急用のPCでのノートパッドになれなくてぎくしゃくしてたんですけどw
まぁほぼうごかないでチャットだけたのしむ程度だったんですけどねー
鍵もとりに行くのに10分は普通にかかる。
CCするのに5分はかかる・・・と
今はもうそんなことなくヌルヌルうごいていますw
ただ涼寿じゃ相性悪いのか落ちることが度々ありますねー


それでまぁとりあえず週末の輪廻いったときのこと
TKGで行きたい人あつめていってきたんですよー
たしか保安がハーゲンティだったときかなw
ハゲはなんでか敬遠してしまうのでそれなら褒美する時間を稼ぎに当てようと
こういうことです。
世界チャットで精霊さん募集したんですが妙なささやきがきたんですね



『モデルです^^』


・・・ん?www


職業モデル?wwww



まぁわかる人にはわかりますよねw
いつものことって言えばいつものことですしねw

その精霊さんはとても独特の雰囲気を持ってる人なんです
『ヒールしちゃった><チャットがんばらなきゃ』
とかこんなかんじ
2011-07-31 02-00-43

あ><名前隠すの忘れてた><
TKG=たまごかけごはん
Gマークから連想してもどう考えてもそれはないだろう^p^

なんだか水さんとkさんが一緒になるとものすごい空気になりそうでしょ?
もうひとりなかなか独特な暗殺さんもきたんだよねw
ルイがG抜けて一人でいたときにGに勧誘してくれてたひとなんだけど
【大人のお風呂はいりたい】ってGw
でっちがネタでつくったGなんだけどそこにいたんですw
それでその暗殺さんは
【お風呂(フロー)に入ろう^^】
ってねw
今回もPC買う直前でGはいっちゃおうよーって声かけてもらってたんだけど
買ったばっかりだとなんかやだしなーってことで日曜まで待ってもらって一緒に入りましたw
うまくいけば今週領土でれそうだし一緒に楽しめたらいいなーw





いつだったかなー昼間にINしたときのこと。
INしていきなりTKGの某拳妖精が面白いこといってくれたw

rego.jpg

うん

若いね( ^ω^ )ニコニコ
健全な男子だとおもう
うんいいとおもう

まぁTKGには若い男の子がたくさんいます^^
誰とは言わないヽ(゚ω゚)ノ

もう1個子ネタを・・・



どんな話からだったか51Dの話になったんですね
仕様変更で51Dの3ボスを倒すと隠しボスみたいなものが出現すると・・・
まぁ前々から51Dにはおかしな空間があったんですがどうやらそこにいるようなんですね。
でその名前について話してたんです。

2011-07-31 15-57-33

まぁこんなかんじなきもしたんですけど・・・
ちょっとちがうなぁ・・・

ってことで↓

たぐもやーん

/(^o^)\

なんかおかしくないかなwwwww

ちょっと意外すぎる一言なのでSSいただきました( ^ω^ )ニコニコ

TKGの健全な男子達よ

青春だ┗(^o^ )┓三


ちなみに隠しボスの名前は【ダクモヤーン】でしたw





まぁこのへんで話かえとこうw

今回のクジの景品で夜叉リングがまたでるってことですごくほしかったんですけど
350mで露天でてたのがうれてた( ゚д゚)ポカーン

これはちょっときびしいなーっていろいろ考えてたんですけど
マントがほしいと・・・

永劫の翼もほしかったんですけどね・・・
いったいいつになったら実装されるやらーで
結局そのために今使ってる天界マント精錬も石もかえずにいたわけなんですが
やっぱちょっとそれだとさみしいんですね。
んで今回のクジで【無双の翼】っていうのがでてきたんですよw

pegasasu.jpg

ペガサスににてるOPだなーとおもったんですけど・・・

2011-08-05 01-34-20

性能差がはっきりしすぎてもう・・・w

階級も軽減もちがうしねー

これはちょっといまさらペガサス買うっていうのもどうなのかなーっておもってしまったw
けどアイコンが絶対ペガサスのほうがかっこいいとおもうんだ
無双の翼もかわいいけどさー・・・
ペガサスのほうがなんかいいんだよなぁ・・・
わかってくれる人きっといるとおもうんだ・・・


それから彫刻を一日一回するーってきめてやってたんですけどー
そのたびにクジ2個ずつ買ってねw
ギザにはまぁまぁ満足できるOPがついたんですけど
昨日やったのがこれ

2011-08-04 23-05-20

どうしろとポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

もう精錬もあがらないしだめだめだーw
まぁまたこつこつ毎日一回ずつやっていきますヽ(゚ω゚)ノ



今日の記事結局ただの近況報告でおわりヽ(゚ω゚)ノ
大事なことはもうちょっと頭の中で整理してからまた書こうととおもいますヽ(゚ω゚)ノ
いろいろ迷ってるというか悩んでます・・・



あーでもいいこともあったんだよー


ピアスでてきたんだー(´;ω;`)









別窓 | 完美の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとできたぁあああああ | きんもふの日常 | PC購入!>>
この記事のコメント
No title
なんかおもしろいチャットだなぁヽ(● ´ ー ` ●)/
そこにいたら確実に爆笑してますw

色々でてるみたいだねぇ(*´д`*)
クジなんて出来るお金がないから
もうなにがあるのかわかりません@w@
無双の翼の方が確実にいいですねw
がんばってください(`・ω・´)

お、ピアスみつかったんですね!
(o´エ`ノノ゙オメデトウ!!
2011-08-05 Fri 11:43 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
kさんって本当にひとめでわかるよn
なんであんな面白いのかなwwww

リアルが知りたくなる^p^

ぼかーもう 輪廻マントにしちゃったから輪廻で行くしかありません・・・・

精錬頑張ればいいことあるよね・・・w

ルイちゃん!終末遊んでね!
2011-08-05 Fri 18:34 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ピアスよかったねー!!
悩むのもいいけど爆発する前に発散しなさいよ( ´,_ゝ`)
そしてあの輪廻は衝撃的だった
2011-08-06 Sat 04:33 | URL | ❀^ω^❀ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ピアス戻ったのね!よかったねええ!
次はなくさないようにねえw

モデルさんは
やっぱり絶対お笑いだと思うのです。
芸人だよ。

ペガサスのアイコンのがカッコイイよね
それはわかりましたw
2011-08-07 Sun 18:28 | URL | ai #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
クジ一気にいっぱい引きたいけど我慢してる!w
無双の翼が100mでうってたって情報きいたw
ほしかったなーw
ピアスうれしーヽ(゚ω゚)ノ
2011-08-08 Mon 14:08 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
kさんねー・・・
モデルだったりしてねw
マント買う分のコインの余裕はないんだけどねー・・・
2011-08-08 Mon 14:10 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>べるさいゆ
( ^ω^ )ニコニコ
発散ねー
お金ないしなぁ(´・ω・)
2011-08-08 Mon 14:12 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>愛さん
うんーw
ほんと見つかってよかったw
昨日の夜またピアス無くした夢みたけどねw
いあーほんと芸人だねぇw
なんかこう作ってるのか素なのかわからないあたりがすごいw
2011-08-08 Mon 14:14 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
