スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
グロリアス完成!
2010-02-18 Thu 06:41
2010-02-18 05-54-40
またまたかなり久々の更新です('A`)
年末から年始にかけて霜降りにこもって延々レベリングの毎日。。。

ヤムさんとかグリード君とめっちゃかよってなんとか99装備も作って100レベルになりました(`・ω・´)
新しいGに入ったのも12月かな?(タブン

入ったのが12月半ばで90レベルでしたが1月半ばには100レベルになってましたw

レグアス装備できてからというものいろいろな方からお呼ばれやらなにやら。。。

うれしい限りですねw

幻霊Dも通えるようになりましたしねw青赤玄はソロ可能です(*´ω`*)
普通かな。。。魔弓だしね(*´Д`)

PW券でお金稼いで領土のことも考えてアスラ上とアスラ脚もつくりましたw
精錬うまくいかなくて巫霊200mで売れたのにのこり40mって。。。

超貧乏ですねw

まぁそれからというもの毎日毎日幻霊クリア通ってましたw
YAMYAMさん、でっちさん、GREEDくんかな?wよくいったのはw


でっちさんグロできてルイはPW券うって武神の兜GETしようと思ってたんだけど
どういうわけかグロリアス作ることになりーの。。。

気づいたら売らずに貯めてましたw

20枚超えてからはタソ素材集め

1-1~1-3素材って市場にあまりなくてあっても高い(´Д`)

てことでソロでいけるところはソロであつめて1-3PT2-1PTあたりは
黒姫の方々に手伝ってもらって弓壁してましたw


そんなこんなでグロリアス完成したわけですw

最後の残り3枚ってところで妥協じゃないけどPW券11mで2枚売ってたので購入w

最後の一枚はその後幻Dいってとってきましたーw


こんなへたれで精錬も装備もままならない弓使いがグロリアス?ってかんじだけど

自分が満足できれば周りに何言われてもかまわない(`・ω・´)


ダンテも転生したわけでのちのちアサクロ使うだろうからアサクロはそのまま持っておくことにしますw

では今日はこのへんでー(゚Д゚)!

別窓 | 完美の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2/20日エリVSアルミナ | きんもふの日常 | 久々更新w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
