スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとできたぁあああああ
2011-08-10 Wed 06:20
いあーほんと毎日暑い!w
昨日は電力使用率95パーセントを超えたようですねw
帰ったら部屋の気温37度とかなってたけどPCだいじょぶかなー・・・
なんかすぐ壊れちゃいそうでこわいですねw

完美のほうはここ数日買取のペースの上がったあるものがやっと揃いましたヽ(゚ω゚)ノ
うーん・・・
いつから買取はじめたんだっけ・・・
たぶん相当前から買取初めてたんだよなぁ
半年以上前だったとおもう・・・
昨日帰ってきて買取残り1個になってて
ちょうど遺跡の日だったんだよね。
どうしてもほしくて世界チャで買取してみたけどだめで・・・
Gメンの方にも世界なんてしてもらったんだけどそれでもだめでw
みんなありがとねw
けどちょっとあの世界は照れます^p^w
心あたりのある人はいたんだけどなかなかINしないのでとりあえず99TAでもいこーってことで
フレさんに声かけてもらってすごいひさびさに99仙TAにいってまいりました(`・ω・)
1週目余裕もって金で時間的にも余裕があったので銀狙いで2週目もいったんだけど
時間と点数の把握ができてなくて銅でしたw
プリキン前での待機が長すぎたのかなw
たしかボスたたき始めたのが1100ほどで最終的に80点でしたねー
おそらく1050秒からはたたき始めないといけないようで。。。w
まぁ次からは気をつけようヽ(゚ω゚)ノ
あれこれやってるうちに森の遺跡の時間に・・・
まぁもし自力でGETできたらそれこそ感動ものだなってことで準備して遺跡いってきたんですけど
氷エリア後半の安全エリアでまったりしてたときにササがはいりまして。。。
そこまできてたら一応ゴールすればいいものをそっこうしんで戻りましたw
そして最後の1個を購入し再度遺跡の中へ・・・


それでようやくできたもの↓


そうりん


銘はきんもふだけどきんもふじゃ使いませんヽ(゚ω゚)ノ
弓にねw
いまは幽真使ってるんだけどそれはこれ作るまでのつなぎで購入したものだし
次はこっち使っていきますw
精錬どうするかなやむところなんだよなぁ・・・
8をそのまま移行するか・・・
幽真1回たたいて移行するか移行しないか考えるか・・・

まぁいままでもそうなんですが8ってそんなにできないんですよねw
おとといかなー弓のメイン装備精錬してマントと指輪の計3箇所0になったばっかりだしねw
まぁどっちにしろいまの手持ちコインのままじゃどうにも進めないので稼ぐとこからはじめます。

金剛の石も一応の目標個数は買取おわったので
装備に入れたらこれで攻撃レベル45
@はもう片方の指輪も夜叉リングにしてミング空で攻撃レベル50と
とりあえずここまではどうにかがんばりたい(`・ω・)
んでのこりのソケットにケンエンジョカをつめこむと・・・
これはまぁ妥協案もありますけどちょっとがんばっていきたい・・・w
この作業もしないと減ったHPがもどらないんだよなぁw


それから虎イベのこと
先週ひさびさに虎イベでたんですけど
ほんとうに僅差でランダムの得点で1位になれたきんもふですw
まぁ景品は言うまでもなくひどいものだったw
いつもいいものもらえないよねw
あとは終わってからわかったことですが
保安のところからイベント前にクエストを受けれるようです。
それを受けて虎イベを行う→保安に報告で万能カードやら石やらチップもらえるようです。
それらを踏まえて今週の虎イベに参加したところ


虎イベもふ


とりあえず今回は余裕もって1位でした。
雑魚がどうにも点数が上げられないです。
点数の内訳としては雑魚5000点ボス10000ちょっとってとこでしたw
いつもより雑魚が1000点いかないくらい多かったのがよかったかなーw
いろいろ工夫はしてみていますけど水バフや真もふバフなんかもあったらもうちょっと
変わるのかなぁ微弱なものだとはおもいますがw
毎度出席でもらった知恵袋と奇石、仙薬は使ってます。
でも奇石7は高すぎるし・・・
今後コスト的な面で負担なく火力アップできるとしたらバフ系統充実させることですかねw
いまは自バフとゆりくんからもらう精霊バフのみです。
まぁわざわざそのために魔導をサブ垢につくるなんてこともしないだろうし
きっとこのままできる限りのことやっていくとおもいますヽ(゚ω゚)ノ

それからちょっと気になる暗殺部門を覗いてみると・・・


虎イベ暗殺


1位の方おかしいですねこの点数

きんもふの某フレンドの暗殺さんの得点30000オーバーですよ/(^o^)\
アサスラもキャンセルが無意味になったことで毎度できるものではないとおもうんですけど・・・w

恐ろしい点数だw
きんもふの2倍ねw
単体火力は暗殺さんほんと優秀だなぁー
まぁ単体だけでなく工夫すれば範囲でもかなりの高火力でTAとかいくDならDBで一瞬でMOB消えるほどの
火力だせるんですよねw

何事もいろいろ工夫してやってみるとわからなかったことや面白くなかったものでも
ちょっとずつでも面白く感じるようになりますよw
輪廻で効率よくするためにどうするかーとか
遺跡でしなないようにするにはーとか
虎イベで点数あげるためにはーとか・・・ねヽ(゚ω゚)ノ

TA工夫していくのだってたのしいでしょ(`・ω・)

いまでもやったことやいったことないとこいっぱいあるし

まだまだ捨てたもんじゃないぞ完美( `_ゝ´)!














彫刻のためのクジ2この日課中のご褒美ヽ(゚ω゚)ノ

クジ




今日はここまでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

別窓 | 完美の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ι(´Д`υ)アツィー | きんもふの日常 | 寝れなかったので・・・>>
この記事のコメント
No title
霜降あたったんだね!w
(o´エ`ノノ゙オメデトウ!!
2011-08-10 Wed 15:18 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
く、くれてもいいんだからねっ!!


おめでと(*´ω`*)
2011-08-11 Thu 02:49 | URL | 蒼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
空おめでとぉおお(*´∀`*)ゞ
覗き放題が若干うらやましいですわw
(*´д`*)ハァハァ

みんな結構ガンガン叩くよね・・・
あたし怖くてむりです^p^

2011-08-13 Sat 19:06 | URL | ai #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
ありがとーw
使うか迷ってたら売れちゃったけどね!w
2011-08-15 Mon 11:35 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>蒼さん
あ、あげられないんだからね!w
クジ運は蒼さんにかてるきしないよーw
2011-08-15 Mon 11:37 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>愛さん
ありがとーヽ(゚ω゚)ノ
愛さんもいろいろおめ!w
残りの夏も満喫しましょう(`・ω・)
覗けるのはほんと楽しいw
2011-08-15 Mon 11:39 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
リンク貼らせてもらいましたよー
よろしくね!


覗き魔いいなぁ(・◇・)

2011-08-17 Wed 00:14 | URL | onosan #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>おのさん
ありがとうございますーヽ(゚ω゚)ノ
ひまになったら西をこれもって歩いてます(`・ω・)
2011-08-17 Wed 04:16 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
