スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ι(´Д`υ)アツィー
2011-08-17 Wed 16:59
夏ですっかりくろこげになりましたどうも中の人です^^
お盆休みということでDにこもって金策の毎日でした(`・ω・)
輪廻もだいぶかよってもふの鍵もだいぶすくなくなりましたねw
なんだかんだでけっこう稼げたとおもいます。
石もだいぶたまったとおもいます。
まぁ先週ちょっといろいろあって
ミング空作るだけのコインあまってたんですがそれぜんぶ使い果たしました( ー`дー´)・・・
原因は言うまでもなく・・・
精錬ですね!
うん。ほんと精錬下手なんだなっておもったw
それでそのまま精錬続けてると危険だ!ってことで
まぁぱーっとクジでもやってみました100mくらい





高級1枚だけでしたけどね^^



後悔はしているようで実はそんなにしてません。
弓が0になったりグロが0になるよりは
考え方によってはプラスですw



まぁそんなんがあって先週はがんばりましたよ!

んで今週の精錬

まぁあがりませんでしたよw
30mくらいでやめれてよかった( ゚д゚ )w
どうしても6から一歩進めないザイラスさんです。

作って結局どんくらいたったのか
1年半くらいかなw
ずっとあがってくれないんですよねこの指輪

片方の指輪も咲子の手に渡ってから
咲子も嘆いてたもんねールイ銘柄あがらないーってw

もういっそ作り直したほうがいいんじゃないかと
おもってしまうくらいなんかあがりませんねぇ・・・


そんなことはさておき
お盆期間に輪廻にこもってたらいろいろ面白いこと聞けましたw

ちまたで話題の栗毛兎さん

『くりゲイうさぎ』とかよく言われてますけど実際どうなんでしょう
輪廻とかよくいったりするんですけどこんなこと言ってました。



ryやっぱ男の


Σ(゚д゚)

その次の週



私はゲイになりたい


Σ(゚Д゚;エーッ!


願望らしいのできっとゲ○ではないとおもいます・・・w

まぁその前のセリフが結構やばそうなんですけど(

輪廻いくと眠さでみんなおかしなこと言ってしまうんでしょうか・・・w




もう一方いじってみようとおもいます( ^ω^ )w

某精霊さんなんですがものすごくいい装備しててすごくまじめそうな方だとおもってました先週まで。


ののにもも

ののにもも

ん?w

のみもの

字数すらあってない^p^

さらに


飲みノも


こうなって



揉みもの



どうしてこうなった/(^o^)\


もう何も言うまい(`・ω・)


イメージの変わったお盆休みでした^^



まぁイメージと言えばあの人も変わったなw

死ぬイメージもそんなになかったあの戦士さん^p^
最近の3-3でゆりくん並に面白いことやってくれます^p^w


『***さんがひっかけます』

まぁ冗談半分で言ったつもりがほんとにやってくれたよねw

期待を裏切らない(`・ω・)





あと最近ちょっと懐かしい人がちらほら戻ってきてくれてますねーw

きんもふを育てるきっかけになったあの人もどうやら戻ってきたようです。

お兄ちゃん的存在だねw

TKGにさっそく入ってくれましたヽ(゚ω゚)ノ


そしていつかは越えなければいけない壁のお兄ちゃんを超えるためにきんもふはがんばりました



お兄ちゃんをこえたいから



でっち


か・・・ら・・・


(´;ω;)



まぁこの人といるとほんとDで護符が使えません

いつもPVとかこんなことばっかりやってDいくまえに護符きれるw

楽しいからいいんですけどねw

こういうのも大事です^^





んでもう一人

この人が帰ってき・・・た?w

愛さんたまきさん


とおもったらそうじゃなかったらしいですw

いろいろ苦戦しているようで・・・

うちのPCとおなじくらいに壊れて完美はなれたんですけど

はやくもどってきてよーたまきさーん



Mじゃないって言い張るあなたをいじめるのがすごく楽しいです。 TKG一同





んでSS見るとわかるんですが愛さん輪廻斧一段階できたようですヽ(゚ω゚)ノ

おめでとーw

でもまぁこれから先は長いよ^p^

また輪廻こもらないとね!w





それから後ひとつ

まぁ某戦士さんが実家に帰ってきたんですよねw
それでPCいじってたんですけど
その様子をちょっと拝見してたんです。

まぁひまそうで99仙ソロいこーってことで準備してたら奥さんもついていっていい?
てことでペアで99仙いったみたいなんですけどね

もうその様子みてたらなんかこう

むふふ


っとしてしまったよねw


なんていうかなぁ


夫婦っておもしろいねw

夫婦クエの様子なんかもみてたんだけどさー
いつもと違う二人ってかんじでね^p^



あの二人なかなかいいかんじやなぁヽ(゚ω゚)ノw












嫁募集( `_ゝ´)フォォー






おまけ

べるさいゆ
感想
落ち着く
幼女好きです
別窓 | 完美の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お盆も過ぎて・・・ | きんもふの日常 | やっとできたぁあああああ>>
この記事のコメント
No title
こんなとこボクのSSのせたらいけませんよ(*ノω<*) アチャー
2011-08-18 Thu 00:09 | URL | ひょうま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
旦那募集
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
2011-08-18 Thu 00:15 | URL | superbia #sqx2p0JE[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
たのしそうだなぁ(*´ω`*)
完美できるようになって
思う存分あそんでますねヽ(● ´ ー ` ●)/いいことですね!w

これからも完美ライフたのしんでね(`・ω・´)
2011-08-18 Thu 21:12 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
何気ないけど、楽しくて笑っちゃう事って多いよねえw
いい遊び方できてるんじゃないかなーと思いますw

精錬ねえ・・
これウマイとかヘタとか・・あるのかなあ
でもなんかありそうだよね?w
ちょっと上手くいく技術を知りたいですなあ

負けずにがんばろう^ω^
2011-08-19 Fri 18:29 | URL | ai #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ぱんてぃ
幼女ではない。
幼女好きです。
問題発言^p^
2011-08-19 Fri 20:44 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>るしくん
どんだけ/(^o^)\ww
2011-08-19 Fri 20:45 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
おもしろいよーw
みんな笑わせてくれるw
完美復帰してからネタが尽きないヽ(゚ω゚)ノw
2011-08-19 Fri 20:45 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
いつも笑わせてもらってます^ω^
精錬ねー
やっぱうまくやってるひとっているじゃんねー
あがらないときはあがらないでしっかりやめたりできるようにならないとなー
出費だけ増えるだけだもんねw
2011-08-19 Fri 20:47 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
