スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お盆も過ぎて・・・
2011-08-25 Thu 00:58
どうも休みボケしていろいろ大変です(´・ω・)
お盆で某戦士くん実家に帰ってまいりました。
それで今送ってきたところですヽ(゚ω゚)ノ

まったく。
駅ついて帰ろうとしたら財布が車の中に置き去りになってるではないですかw
駅の周りちょうど工事中ですごい迂回してまた届けてきましたよw

さてさて完美ですが・・・
アップデートありましたねー

相変わらず男物ファッションはもうため息が出る(´Д`)ハァ…

女ものの髪飾りはなかなかいいんじゃないでしょうかw

夏らしく涼しい感じでー

まぁルイのほうはファッションはいつまでも変わらない(

女の子らしいのが似合わないんだとおもう。うん。

アップデートで修羅道が復活したとのことで行って参りました。

完美始めたころはすでに修羅道やってなかったんでちょっと興味ありましたー

ましてや対人イベントということでね

ワクワクしていったんですけどなんせ人がいないw

いたとしても高レベルよりは低レベルのひとのほうがいたのかなー

弓でちくっとやってしまうと1発で倒してしまうようなかんじで・・・

なんの面白みもなかったですねw正直w

そこでひとつ面白いものを入手しました。




壊滅の源 画像



めっちゃいかつい( ゚д゚)・・・



どんなものかといいますと



源壊滅の




( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


物理攻撃99999(゚Д゚)wwww




まぁひどかったw

がっつさん一回たたいたら1万とかダメでたし

エリアデさんも(゚Д゚)www





なんなんでしょうねこれw

気づいたら持ってたw


はじめは聖香さんがもってたはずなんだけどなー


まぁそれだけびっくりしたイベントでしたw


あーあとあの武器のOPのせいで

攻撃されてないのに攻撃するたび護符が回ります(





武器つながりでもうひとつ

某戦士さんから光翼2こもいただいたのでそれで作れるものを作ろうということで

きんもふのおしゃれ武器を作ってみたヽ(゚ω゚)ノ

素材はちょうど1,5倍の日だったので稼ぎに行かずに黄昏こもってましたw

んで素材集まって前提やらなにやら作ってたら



招来


前提は2ソケになりやすい(`・ω・)


なんかこの拳もすごい高速回転してるみたいできれいだったよヽ(゚ω゚)ノ


んで完成したのがこれ


四神


画像だとちょっとわかりにくいんだけど

シュワシュワしててラムネとかサイダーってイメージでかわいい拳ですヽ(゚ω゚)ノ


いろいろ装備とか整ったらこれを元に輪廻拳なんてつくっちゃおうかなーとか考えてますw

斧もつくりたいから優先順位としてはあとのほうになってしまうけどねw


とりあえず光翼、生産ありがとーヽ(゚ω゚)ノ




話はかわって領土の話ー

3月くらいからまともに領土してない気がする(

はやく領土したいなー

動画とりたいなー

いろいろ装備強化とかしてるけど

それを発揮する場が少なすぎる('A`)

まぁいまは我慢の時期だとおもうんですけど

やっぱはやくやりたいなー

弓が所属させてもらってるGは弓の層がすごく厚いです。

ただそれがどう機能するかっていうの

はやく実戦で感じてみたいものですねw


ダンテ、ひなもりくん、ルイ毎回同じPT編成で組んでもらってるんですけど

昔から仲良かったからやっぱすごい楽しみだよねw

動画あげるサイトどうするかなー

ずーみー


なんでおわっちゃうんだよーw



弓隊






あとそれからひとつ最近TKGにいろいろな方が入ってくれましたヽ(゚ω゚)ノ

その中で一人Pinの昔からのフレの方が入ってくれたんですけど

まさかあの人だとはおもわなかった(゚Д゚)w

愛さんと3人で話したこともあったんだけど

そこで興味あったらどうぞーって感じだったんです( ゚д゚ )

それでPinでINしてるときにそのフレさんからそのうちTKGいれてくださいーって言われてたんだけど

まさかその人だとはおもわなかった(゚Д゚)ww

超びっくりだったなーw

なんかいろいろ表現しにくい面白い気持ちになったよねw

わかるかなこのかんじw

んでたまたまみんなでいたからSSとったヽ(゚ω゚)ノw


のりたまびっちぱんつ


ねこみみつけてもらったやつも撮ったんだけどー

目をつぶってるアクシデント発生^p^w

だからあえて後悔しません^~^

びっちの仲間はずれSSだったのに!

くそう><



今日はここまでヽ(゚ω゚)ノw





















子ネタ

ありがとう誤字

ありがとうございますですかね(´・ω・)


せしむ2011-08-22 00-12-45

セルムさんですかね(´・ω・)
別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<G基地始めました | きんもふの日常 | ι(´Д`υ)アツィー>>
この記事のコメント
No title
見た目、OP共にいかつい( ゚Д゚)…
びっちは仲間はずれになりません^^
2011-08-25 Thu 01:11 | URL | ❀^ω^❀ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
すごいぶきだなぁ(*´ω`*)
それもう、最強すぎるるるるうる

おぉ、2ソケだ(`・ω・´)!
なんか、可愛い武器だなぁ(*´д`*)

Gに色んな人が入るのは、
嬉しいよね(*´ω`*)
2011-08-25 Thu 14:49 | URL | ららえもん* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
物騒な剣でなぐらないでください (。♋‸♋。)
2011-08-30 Tue 18:20 | URL | ちゃぴこ #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>びっち
んじゃとりあえず次の記事でその問題のSSあげる!
2011-08-30 Tue 22:56 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
やばい武器だよねーw
けどなんか普通にPKしたほうが楽しそうだったw
2011-08-30 Tue 22:56 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
うろうろしてたじゃんー
爆発したら逃げたよねw
2011-08-30 Tue 22:57 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
