スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
G基地始めました
2011-08-31 Wed 00:51
ブログ更新の催促を受けまして・・・

更新してる次第であります(`・ω・)


お待たせ


あぁすいません。

おまたせしました^p^w
とりあえずはタイトルどおりかなり前から計画していたG基地ってのを

いまさら感ありながらも建設しましたよヽ(゚ω゚)ノ





G基地




基地のこと知らない人とか入ったことない人もいるみたいだし

これはどうしてもやっておきたかったこと(`・ω・)

維持が大変なのかもしれないけど

DTはじめGメンさん複数キャラいれたりとかしてくれてますw

ありがとーw

一応できる限りG在籍させてる5キャラは毎日やっていこうかとおもってますが

さすがに忙しかったりすると難しいかなぁ。。。

けどまぁきっとなんとかなる!

育っていけばどんどん便利になっていくしねw

まず初期段階だけどこんなものもちゃんとありましたw





基地ばふ





こういったのは結構便利だとおもうんだよねw

ソリッドつけてソロ狩やらDやらいけるしねー

兵器庫もレベルあがっていけば便利な知恵袋とかさー

いろいろ手に入るしねw

別に強制じゃないですけど

基地クエ協力してもらえるとすごい助かりますw

やることふえてめんどうかもしれないけどねw

これも基地作る前までほんと悩んでたんですけどねw


材料そろってから結構時間もたったしやっぱいろいろ考えてましたw


まぁいままでFBとかもみんなでがんばってこれたし

こっちもみんなでがんばっていけたら良いなぁーっておもいますw

TKGのメンバーさんもちょっとづつだけど増えてきたし

9月の終りくらいに花火でもしようかなーと

おもってます!w



んーとそれから

まぁ毎週輪廻ネタになるんですがね・・・w

いろんな人といったりしてるんですけどやっぱそのつど面白いこといってくれるんですよねw

霊性が出なくてどうしたらいいかってときに


霊性を出す方法


もうこれ霊性だすっていうか・・・うん。まぁのーこめんとで(



んでいつものこのひとは


ああn


しょごさんと合わさってさらにこんな感じになっちゃって

もう手に負えないですね(´・ω・)


それからヒロさんと輪廻いったときうちのびっちが騒ぎ出したんですけど


ひろさんが



うんうんヒロさんがかっこいいのはわかるけど騒ぎすぎじゃないですか( ^ω^ )

騒ぎす・・・ぎ・・・




こうなった



( ゚д゚)・・・



こ、これは・・・




ヒロさんは自重しない方のようです(゚Д゚)www




すごいねこのサイズはw

小さいすごい自重した顔はみたことあるけどさすがにこれはw



やっぱり輪廻はいつもネタがつきません( ^ω^ )w




あとはなんだろー

伯クリアいたっときかなw

伯もやっぱりこう

単純な作業の繰り返し的なかんじになってしまいがちで

言葉もだんだん少なくなっていくようなDですよね。。。w

んで精霊バフが切れちゃったときにくりげさんが大胆になったときのこと


きれゲイ



ばふが切れたのと自分が切れたの自分の名前とゲ○を掛けるなんて

いつもより上出来な気がしましたヽ(゚ω゚)ノw








もう1個!

前の記事できんもふのおしゃれ武器作ったんだけど

武器の生産レベルあげたりとかしてたらなかなかおもしろいものできたヽ(゚ω゚)ノ






さんごくもふ




名づけてサンゴクもふ!

なんか色的にヽ(゚ω゚)ノw

トリコロールだときれいなんじゃないかなーっておもってやってみたんだけど

これ結構きれいでよかったw


3-3だったかなーいくときに

入り口のところでサンゴクのセリフ使って面白いこといってたけどSSとってなかったw

ザンネンw


んでほかにはゆあに借りたやつ


おしゃれ武器



もふって爆発のエフェクトもでかいけど

武器のキラキラのエフェクトもでっかいんですよねw

妖精さんとか弓はほんと小さい


だからきんもふがもってる青いやつは妖精さんがもってもエフェクト見えないんだよねw

きれいなのにもったいないw

んでもうひとつ



おしゃれ武器2



これはだいぶ前に作ったスワニー

ブラジルカラーにしてみたヽ(゚ω゚)ノw

これけっこういかついよねw


でかすぎてちょっと自己主張強すぎるから普段は倉庫にしまってありますけどw


まぁOPがまたね


きんもふらしいというかもう


挑発



ええもう何も言いません( ^ω^ )


顔のまんまじゃんとかそういうの言わないでください( ^ω^ )w






んじゃ今日はここまで!

おつさま


あぁすいません、おつさまです><











子ネタ







π



け、喧嘩うられてますかこれ(゚Д゚)ww


πは二つついてますって言ったらチャット凍りついちゃったけどねヽ(゚ω゚)ノw


たまにはそういうことも言ってみたりします( ^ω^ )w

ゆりくんほどじゃないけどね(`・ω・)






忘れてたもの1個はっとく

問題のSS( ^ω^ )w



仲間はずれ





別窓 | 完美の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(◜ω◝) | きんもふの日常 | お盆も過ぎて・・・>>
この記事のコメント
No title
ネタ満載で楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみに基地Lvは上がる内に金額が恐ろしい事になry…;

中央を上げると勲功値とか貢献値とか1回で多くもらえるので
他のあげる時楽になるよー。

…と、毎日5キャラやってた人の経験でした(*´ω`*)
2011-08-31 Wed 03:16 | URL | 蒼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
たのしそうでなりよりですw

G基地完成(o´エ`ノノ゙オメデトウ!!
あと、いつみてもチャットは、
たのしいですねw

うわー、でかいサンタさんだーw
でかいサンタさんに出会いたいものです・・・(´;ω;`)
2011-09-01 Thu 21:41 | URL | ららえもん* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
一昨日から基地クエさせていただいてます(*´ー`)
設立まであんまりお手伝いとかできなかったりで、申し訳ないなーと思っていたし
ここはクエを楽しくさせていただこうと思っていますw
基地のことさっぱりわからないので
ゆっくり知れていければいいなぁ。
2011-09-02 Fri 00:02 | URL | あい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
やwwwwwばwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのりたまさん かわいいw

はぁはぁはぁはぁはぁはぁぁはぁはぁはぁはぁはぁっはxはぁhぁhぁhぁxはxはxは


G基地手伝えなくてごめんね

なんとか 気が向いたらギルド食えするからねpq

明日から・・・明日になったら・・・・明日ry
2011-09-02 Fri 10:09 | URL | yuri #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>蒼さん
うはー(゚Д゚)w
もっとコインかかるのかw
困ったな。。。/(^o^)\
うちもできるかぎりがんばる(`・ω・)
2011-09-05 Mon 06:30 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
毎週なにかと刺激もらってます^p^w

サンタさんやばいよねーw
超すごかったw
2011-09-05 Mon 06:31 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>愛さん
基地クエ協力ありがとーヽ(゚ω゚)ノ
設立までの過程もGクエ協力しえくれてるのも一緒だよ!
無理せずできるときによろしくねヽ(゚ω゚)ノ
2011-09-05 Mon 06:35 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
wwww
SS好評で何より!
逆に目をつぶってるのがミソだったりしてね(゚Д゚)
仕事がんばってるんだから無理しない程度にヽ(゚ω゚)ノ
2011-09-05 Mon 06:37 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
