スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(◜ω◝)
2011-09-05 Mon 07:32
なんとなーく寝る前に考えていたことすらすら書いてみようとおもいます(◜ω◝)

起きたばっかりでよくわかんないことつらつら書きそうですがご了承を。。。

まぁいつものことだけどねw
なにから書くんだっけ・・・


























あーそうだ

完美って何のためにやってるんだろうって考えたんだ(◜ω◝)





完美おもしろいからやってるのかなー

チャットがおもしろいからやってるのかなー

暇だからやってるのかなー

タバコと一緒で依存いてるかんじなのかなー





考えてみてもわかんないけど

理由はきっとひとつじゃないよーなきがするw




なんでこんなこと考えてるのかわかんないけどw



別にネガティブになんてなってないよ(◜ω◝)

毎週にたよーなこと繰り返して

コイン稼いで装備つよくする。





通常日はまったりして

週末には1,5倍、領土






そっか領土







半年はしてないなw


はやくやっぱやりたいなー


そのための装備強化だ

対人がしたいです(◜ω◝)




最近じゃPVやPK戦もしないしねw


まぁいいや書きたいのはこんなことじゃなかった気がするw






同じことの繰り返しっていったけど

大まかにいって毎週コインを稼ぐ作業を繰り返してるってことだとおもう

いくところは大体毎週きまっているけれど

内容がさまざまで作業自体はマンネリになったりもするけど

やっぱりいろんなひととかかわるのはすごい楽しいです(´ω`)

そういったなかでフレンドが増えていったりもするし

そういう機会はやっぱり外にでていったりとか

まったくかかわりがなかった人と遊んだりしないとできないものだとおもうんですけど

たとえば世界募集とかねw

野良にのるとかそういったこと



身内でだけ遊んでたらそういう機会ってなかなかないよなーって思ったw

けどやっぱり身内で遊ぶのがたのしんだよなーw

気が合う人とどっかいったときは

なにがあっても楽しいって思えるんだけど

そうでないときにたまにいろいろ考えすぎてしまって

ストレスとはまたちがうんだけど




自分の中で篩いにかけてるようなことしてるのかなぁ。。。

よくわかんないけど(◜ω◝)・・・




それと同じようでちょっと違ったことなんだけど

週末にちょっと後悔するようなことをしてしまった気がする(◜ω◝)




いろんなひととかかわるのはすごい刺激になってまたいつもとは違った

視点や感覚でものを考えることができて

新鮮で楽しい(゚ω゚)



そういった機会大事にしないとねw





うーん

なんでかなぁw


こういった後悔してることとかさ

悲しかったり辛かったりすることって

楽しかったりうれしかったりすることよりも覚えてるんだよねw





人間ってそういうものなのかなぁ・・・

いままで生きてきた中で一番たのしかったことってなんだろーって考えても

これ!っていうのが浮かんでこないんだよね



つらかった事はなんだーってなると次々とでてくるんだよねw


ネガティブってこと?w



まぁ辛いことがすきって人なんてそういないとおもうし

できるなら辛かったり悲しんだりしたくないーっていう気持ちがあって

それなのにそういったことになってしまった



だから覚えてるものなのかなw


あーでも逆の場合も


大概の人ができるだけ楽しみたい、喜べるようなことしたいって思ってるだろうし

それで楽しかったりうれしかったりしたことが起きた場合も一緒かw






何いってるかわかんなくなってきた@p@







フレにDとかのお誘いもらったときはうれしいよね(゚ω゚)

いま考えたら

どちらかというと自分は誘う側の人間だとおもった(゚Д゚)











だから誘われるとすごいうれしい(゚ω゚)



なんかこうやって普段の行動振り返ってみると

いろいろ浮き彫りになってくるねw





いつも遊んでくれてるみんなほんと感謝してます(◜ω◝)








毎週とても楽しい時間すごせてます(◜ω◝)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の領土戦 | きんもふの日常 | G基地始めました>>
この記事のコメント
No title
いつもPTLで 集めていると ほんと誘われるとうれしいってわかるぅ。

私も実際そうだからね。。。

日々のチャット いろんな話しをきいたり したりと なんやかんやで楽しめてるけど そこにはいろんな事もあったりで 言葉使いに注意しなきゃと いつも思ってます。(⋈・◡・)✰
2011-09-05 Mon 12:58 | URL | 隠れ弓 #x7SNgv4U[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
辛いコトって、やたら印象に残っちゃって、いつまでも覚えてるよねw
でも後になって振り返ると、いい体験したな、って思えるようになってたりする。
つまり、人生いいことばかり。(意味不明)

誘う側の人が、誘われると嬉しい。
っていうのは初めて聞いたw
でもそういう気持ちって大切だね。

幸せなコトも辛いコトも、あとで振り返ってみて、楽しく話せれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思います。

基本的にこういう話をしてると、なんか話がずれていっちゃう自分だけども。

経験や思い出を共有できる仲間にはいつだって感謝だねっ。
2011-09-06 Tue 01:13 | URL | onosan #qDfdtOiE[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ゲームだからやっぱ、楽しいことばかり探してしまいます。
でもなかなかそれだけではいかないよねぇ。
相手が人なだけに、色々おきるわけでw
でも相手の居ないゲームを4年もできないだろうし
そういうところが楽しいのだろうなーとなんとなく感じてて
それに付随して装備がーファッションがー・・っていう要素が楽しいのかもしれないなーと
なんとなく思ってます。

こんどPVでもしてみよっかーw
2011-09-08 Thu 18:43 | URL | あい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ルイちゃんは、私が!癒してあげるわ!
みんなで遊ぶのは楽しいね!
まー私はルイちゃんいるからやってるんだけどね^^

いつかルイちゃん倒せる精霊になったら、いいなって思ってるけど絶対無理

なんでそんな強いの?(
2011-09-09 Fri 19:17 | URL | ゆりこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>隠れ弓さん
なんかうれしいですよねw
チャットの要素もいろいろ楽しむ重要なものヽ(゚ω゚)ノ
隠れ弓さんってだいたい見当はつくんだけどあってるかなぁ。。。w
2011-09-10 Sat 07:05 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>おのさん
wwwww
やっぱりオノサンは独特でおもしろいヽ(゚ω゚)ノ
なんかいつもPT誘ってもらえるってことは
多少なりとも必要とされてるって思えるっていうか。。。
とにかくうれしいですヽ(゚ω゚)ノ
刺身さん見かけたらフレ飛ばしちゃいます(`・ω・)
2011-09-10 Sat 07:07 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あいさん
おなじオフゲずーっとやっててもねー(´・ω・)
楽しいことかー
探さなくてもなんかいつのまにか楽しいっておもえることしかしてなかったりする^p^w
なんかDいくよりもまーったり話してるほうが心地よかったりもする自分です(◜ω◝)・・・w
もちろんDいくのは好きだけどw
ゆりくん相手にPVするとストレス発散できるy
2011-09-10 Sat 07:11 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりこ
こらこらw
私とかいっちゃだめでしょうに!
なんでそんなに乙女になったんだいキミはw
だいじょーぶゆりくん武器2段階したらルイなんて改心で2発でころがるってw
そんななかおなじく2発もしくは1発で転がす絶対的な自信もあります( ^ω^ )w
2011-09-10 Sat 07:13 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
