スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の領土戦
2011-09-14 Wed 07:33
先週の金曜、日曜とひさしぶりに領土戦がありました(`・ω・)

結果だけみると金曜のアンヌン戦、日曜の乱舞戦ともにあの空の勝利。

みんなすごく楽しめていたんじゃないかなーとおもいますw

なんだかんだでまともの領土を半年近くしていなかったので

アンヌン戦はひとりで勝手にうごいてしまっていたかなぁ。。。
それもあって日曜の乱舞戦はタゲあわせを重点的にやりましたw

一応動画もとったのでeyevioにアップロードしてきましたw

全画面にならないのがあれなんですがね。。。

HDで見ればそこそこストレスも減るんじゃないかとおもいまs




9/11 乱舞 (1)






9/11 乱舞 (2)






動画に関してはこれからeyevioのほうにUPする予定です!

ブログリンクからとべるようになってますw

そっちからみにいったほうが大きい画面でみれるのでいいとおもますけど

今回みたいにいちおう貼っていきますw


まぁいろいろ反省することも多いんですが

とにかくたのしかった!

その一言につきますねw


攻撃札100枚くらいしかもっていってなかったなー。。。

動画見てもわかるんですけど中盤にはもうつけてないですよねw

あとは知恵袋関連

やっぱ弓としては攻撃系の知恵袋がほしいですねーw

今回つけているのは基地の兵器庫でもらえる物理防御UPの知恵袋です。

これ200だけしかあがらないんですけど

乱舞の精霊さんは物理500×2

そう、1000もあがるやつ使ってるんですよねw

やけにかたいなーとおもった印象でしたw

終わった後にフレがつけているのみてこれでかっ!

っておもったw

1000ってミング空の9相当くらいでしょw


それはかたくなるよねーw

あとは乱舞の精霊さんはビリーフやけに多いねw


まぁそれでもブラッシュがはいるとすぐに落とせちゃいますねw

武器のOPブラッシュにしたくなったw




ずーっとゆっくりではあるものの装備強化してきて

過去の動画とダメージの比較とかしてみたけど

周りの人もかたくなったりーっていうのもあるだろうし(装備であったり知恵袋であったり)

それでもやっぱりダメージはあがってきてるとおもいます。

まだまだ火力あげるための要素はたくさんありますけど・・・

弓にいれる石であったり指輪の彫刻や指輪そのものの変更であったりね。

でもとりあえず装備はひと段落ってとこでしょうかw

先週のアプデからクジ関連がフィーバーしていてVIPなんかも出まくり名状況でやっとのこと

こんなものつくりました(◜ω◝)


ミング空


いつから作ろうとしてたんだろう。。。w

2-3通って欲望とかつくったりさー

いろいろしてはいたんだけどねー

チップもかなりあつまったからどうせだからチップで全部つくろーとか

おもってたけどw

2-3ほんとしぶくてね。。。

結局3週間イビソみてないよw

たぶんイビソがでたのが1回だけw

欲望も2回かなー

先週なえて60こほど素材なげてだめで

もう1週いってご飯前に素材なげてこーっておもったらできたw

欲望できた!


百合君女神かっ( ゚д゚)


まぁこれも結局VIPかって空つくたので使わずに売却と。。。


ペガサスも買うかすごい悩んだ挙句購入

やっぱTAマントの補正はでかいんだよね

ペガサスにすることで力7敏捷7、計14の補正がなくなるわけで

敏捷14さがったら結構火力おちるんだよねw

数値的にw

実際は微弱なものだとはおもうんですけど

指輪も補正ついてない命中指輪つけてたり弓にも敏捷OPついてないのもあって

敏捷500ちょっとしかなかったからその14さがることによって

クリもさがってしまうと。。。

もうほんとなやんだけどやっぱアイコンに憧れがあったので購入してしまった。。。w

指輪の彫刻がんばらないとなー。。。




それから金剛の石も追加で購入


ようやく当面の目標であった攻撃レベル50にはなりました/(^o^)\w


攻撃レベル



ヘブンズの代わりにミングつけたことによって物理は1000近く下がってますが

防御面なんてきにしてられるか(`・ω・)


決死と呼ばれたい(`・ω・)



まぁHPはいずれ精錬をもうすこしあげるとして。。。


火力UPをやっぱり重点的にやっていきたい(`・ω・)

領土もできるようになったし稼ぎはへるだろうけど

モチベーションはたもてるとおもいますヽ(゚ω゚)ノ







さて



SSたまった。。。なにからかけばいいのやら・・・


とりあえず毎度のことですが輪廻関連から消化しますかね。。。w


まぁいつものように輪廻まわってるときのこと。

世界で一方募集したときかなー


なんかふと考えていたことをうちあけたんですよね

『あげぽよさげぽよってなんでぽよってつくのー?』

みなさんわかりますか(゚Д゚)?w

ずっとかんがえてたんだよねw

なんでぽよなんだろーってw

それで何人かの人がさっそく調べてきてくれたんですよw


そうしたら

あげぽよでいこう



まずこの人^p^w

はまりすぎてたw

たぶん一番ぽよぽよいってたんじゃないかなwww

~ぽよって語尾につけてはなすと・・・w


まぁなかなかおもしろいw

あげぽよ12011-09-10 21-36-19



この顔文字でつかうとry


大概うざいとかいわれちゃうんだよねw

かわいそうにwww

あげぽよさげぽよ



さけぽよは(◜ω◝)←これがいいとおもうんだ(`・ω・)



さげぽよ(◜ω◝)





そのあとは関西弁チャットについてもいろいろ話したんだけどやっぱあの人がいろいろすごかtt

キャラクター崩壊/(^o^)\w


もうねー

あの輪廻はほんと忘れられないくらいチャットしたw

ていうかチャットするためのPTだったとおもうんだ(


めっちゃ指疲れたw


あんなに話す輪廻が毎回続いたらさすがにばてそうだけどw

まぁ輪廻であんなふうにできるってたまにはいいなーっておもったw




アナトさんが久々に


別PTでこんなこともあったよヽ(゚ω゚)ノ

いつもはちゃんと即死くるまえにおわらせてるけどなにがあったんだっけこれw

アナトで信じれるのは自分だけ(`・ω・)


きんもふちゃんと爆発で回避したけどね^p^



普段コインもちあるいてないきんもふさんですが

ほんと輪廻で青POTわすれること多々・・・

それで毎度借りたりとかしててもうしわけないんですけど


借りたあとにPOT返そうとおもってPOT買ったんだけど


18k.jpg

/(^o^)\


18k・・・


うそじゃないんだよ(◜ω◝)


もういつもほんとごめんなさい(


これからも忘れるとおもいますけど生暖かい目で見守ってください・・・







あとは最近復帰したこのひと


ベリル精霊


なにか気づいたことはありませんか(゚Д゚)?


剣士はPTにはいるはずもなかったですこのとき


武器に黄色の


クルクルが(゚Д゚)・・・・



(つд⊂)ゴシゴシ







ベリルついに9CTはいってたよ/(^o^)\



大地にベリル。。。



斬新だよねwww


あげくのはてには


なぐっていいの?





えぇどうぞなぐってくださいこんどはそのなぐる動画でもとろうかとおもいます^p^w




復帰関連でもう1こ



でっちの戦士がまたひどいことになってた(


でっちとカメラ目線



でっちを撮ろうかとおもってとったんだけど

たまたまだろうけどDTがカメラ目線過ぎて笑いました^p^



でっち触覚はえてるよねー


DB打つ瞬間戦士って飛ぶじゃないですかー



あの瞬間ほんとぞっとしました^p^





想像してみてねヽ(゚ω゚)ノw




ながくなってるな記事(`・ω・)



まぁ細かいことはry






ひまなときTKGで3-3募集していったときのこと


いつもほんときんもふは馬鹿にされてるんです。

馬鹿にされすぎて心が痛むのでそういったSSは撮ってないんですけどね(つд⊂)

そんな馬鹿にされてるきんもふですが


脚3こ




ふふふ( ^ω^ )w




その結果



ごめんなさい1


わかればいいんだよ( ^ω^ )


ごめんなさい2


なんか馬鹿にされてる( ^ω^ )?w


ごめんなさい3


笑顔で言われてもね( ^ω^ )w


ごめんなさい4


つれた/(^o^)\www



美脚



美脚ですよ^^


いつでも見せてあげます( ^ω^ )w







まだまだSSある(゚Д゚)w


ゆりこの転生いたっときのことかなー

やっぱ報告NPCが安全エリア外だから

決まって乱闘するのが決まりみたいになってきていますが

シャンクス(しょうごさん)がTKGにきてくれててたまたまINしたので一緒にいきましたヽ(゚ω゚)ノ

それでまぁお決まりの乱闘にも参加してくれたのですg


シャンクスがご立腹




シャンクス( ゚д゚)



サンクス( ^ω^ )w



つまんねー( ^ω^ )w



つまんないといえばこのひと



しくじった


くじけない


てらおもしろくない



もう説明不要でしょうか(゚Д゚)www



アプデ絡みでもう1こ

ファッションでカーニバルシリーズっていうのがでたんだけど


あれけっこう奇抜だよね(゚Д゚)w

んで買ったーって方からみせてもらったんだけども


刺青


これ刺青だよね(゚Д゚)?www


めっちゃいかついんだけどwww


かっこいいよねw

これみてルイにひさびさに服かってやろーとおもったw


けどコインなかったw


たしかどっちかの脚にも刺青がぱーって施されてたきがするw

極道(゚Д゚)?w

んで問題のズラなんだけど

これがまたウィンドウがかわいくなるんだよねー


頭すっごいボリュームだけどさw

んでズラといえばこのひと

うざい妖精


まぁ言うまでもなくさすがです( ^ω^ )


う○いですね^^










まぁとりあえずこんなとこかなー

たまったSSと領土動画紹介ってとこかなw

この2週間いろいろ考えたこともあったけどそれはまた別の日に記事書きますw

考え事もいっぱいしたし

今回の記事と合わさると書きたいことかけなそうだしねw

んじゃ今日はここまで!


またねヽ(゚ω゚)ノ
















子ネタ


ぽちぽち


ひなもりくん、精錬のことですからね^^


むないれます


適当になんかいれといてください(゚Д゚)w


斧妖精BOT


斧もった妖精のBOTとか暴力団みたいでこわいよw


俺ほど・・・


なるほどね^^


きみろりこん2011-09-10 21-36-19


これはうまい(゚Д゚)w


げんれー青MOB


MOBってこんなにまとまるんだね(◜ω◝)











子ネタという名のSS消化でしt






別窓 | 完美の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目標 | きんもふの日常 | (◜ω◝)>>
この記事のコメント
シャンクス( ゚д゚)
サンクス( ^ω^ )w
つまんねー( ^ω^ )w

ここ一番ツボったwwwww

カーニバルの刺青かっこいいよねー
パンツとか百花でも似合いそう(*´ェ`*)
るいるい絶対似合うとおもう!
ゆあこの小窓結構かわいいとおもったんだけどなぁww
2011-09-16 Fri 19:58 | URL | ❀^ω^❀ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽよなんて普段マズ使うことがないから
なんとなく新鮮で連呼しすぎましたなw
動きとかgdgdになっちゃったけど
楽しかったですw

あのアナトもアブソミスったのはきっとあたs・・


是非カーニバルゲットしてみてください
マジでいいとおもうよぉ(`▽´)

2011-09-17 Sat 01:22 | URL | あい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>べるさいゆ
そこかよ(゚Д゚)w

刺青はまじいかついねー

けどクジしたせいでコインないわ/(^o^)\

ゆあこはかわいいよりう○いね(◜ω◝)
2011-09-20 Tue 18:18 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あいさん
ぽよ( ^ω^ )ノ

まぁこれからも使ってみて!

イメージかわるけどね(゚Д゚)w

まぁほらアナトは自分を信じるしか^p^ww

カーニバル買う前に新しい服出ちゃいそうで。。。w
2011-09-20 Tue 18:20 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
