スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大事なものならそこに必ず痛み伴うはずだよね
2011-10-14 Fri 17:45
間があいてしまったご無沙汰してますどうも中の人です。

8階級になると宣言ひてみたもののなかなか名声集めがはかどらないです( ´Д`)=3

一日2キャラソロで3ヶ月と意気込んではいましたがなかなか時間もできないという。。。

もう週末ほぼINしてない状態。

まぁ仕事が忙しいとかそんなんじゃないんですけどねw

週末は基本休みなわけでのんびりINできる時間はあるんです。
3連休がなんだかけっこう続いてその間飲み会やらなにやらやってましたよw

地元にもどってきて6年ぶりのテニスの試合に出てみたり。。。

季節はずれの海にいって花火してみたり

夜の海に私服で飛び込んでみたり。。。


まぁそんな馬鹿みたいなことばっかりやってすごしてます最近。

試合すごいたのしかったなーw

まさか予選で負けるとはおもわなかったけどw

地元のマイナーな試合だっていうのに自分がでるからっていうので

昔のコーチやら友人やらたくさんの人が見に来てくれてましたw

まぁそんななか負けちゃったわけですけどねw

昼過ぎには終わってしまったって言うw

前日に海やらなにやらいって

そのまま家で朝まで飲み明かしてたんですけどねw


友人と合流して乗せていってもらったんだけどみんな眠そうなのに一人だけ酒抜けてなくて妙なテンションでねw

まぁひさびさに楽しめたなw

なんか完美の話からだいぶ遠ざかってるので完美に話もどそうw



ブログ更新もかなりひさびさなんですが

その間領土やらなにやらありましたー

飲み会とか遊びいったりで出れてないときもあるんですけど

たしか放棄だったのかな?

うんきっとそうだったとおもう。

一応でれたときの動画とってみたり(゚Д゚)




PTくんでくうちにタゲリダの練習ということでタゲリダになったんですけども

動きがひどいwww

右丘の制圧が目的なわけですが

死にもどりオンラインw

なんかこう薬だったりそういうのおしまず使うって言う意識が薄いというか。。。

どうしようもなくて死ぬこともあるんですけど

ここを薬なしで凌いでもっときついときに薬使おう!とか

そういったことばかり考えすぎて結局使わずに死んでしまうと。。。

それじゃ意味ないでしょうw

あとはタゲリダっていうこと意識しすぎて前にでてタゲさがして

相手のテリトリーに侵入→蒸発


みたいなことも多く見られます(◜ω◝)


いまじゃまだむずかしいけど自信もってタゲリダやりますっていえるようにしたいねー





弓の装備の方向性ほんとわからなくなってきちゃった

武器の精錬あげるっていうのがすごく大変になってきて

完美へのウェイトもすこしへってきたのもあって

稼ぎもほんとすくなくて。



そんななかできることを探していくとサブの装備強化とかそういうことが見つかって

それにコイン費やすからコインなんてたまるわけがないって言うね(´・ω・)


やっぱ変化ってほしいじゃない

なんらかの変化があってその週の成果って言うか

達成感みたいのがあるっていうかさー

前なら稼いでお2割程度をその変化のために使って

8割を大きい目標のためにためてーってかんじでやってたけど

いまの収入だとそんなのできないんだよねw



どうしたものか・・・


8階級めざすぞーっていうのでTAとかにも時間割いたら

もっと減るしねw

もふでTAはしるのはオミクジのPOTもあるし減免だってメダルで交換できちゃうから

消費なんてほんと護符くらいのものだしねw

そういえばいままで実は戦士で99TAいったこと1度もなかったんだけど

一回走ってみたいなーっておもって走らせてもらったw

初めての戦士のTAで不安では合ったけど

基本的にもふとやることそんなに変わらないから普通にできたねw

まぁそうなると大変なのはランする戦士よりもシャウトする戦士さんのほうが大変だとおもうけどw

マジボもあって戦士はランするときダメージすくなくて楽だったなーw

一人で走るとなるとたまに薬クールのときとかもでてくるけど魔爆やらでどうにかなるもんだった。

必要なのは鉄壁剛体くらいあれば十分なのかなー

サブの精錬も全部7↑なったし戦士も力振りにしようとおもったけど

TA走れるってのがわかってどうしようか悩むところ

1日2回ソロするのであれば走れるキャラ2人いたほうがいいもんねー


あーどうしよっかなーw

輪廻の火力やっぱ戦士ともふで格段に違うからねw

もふが火力やっぱすごいねw

ビーストラッシュがほんと強い

斧もふで対人してみたいよねほんとw

狂戦神とかつけてさー

ビーストラッシュとかやったら結構痛いとおもうんだよねーw

ただ防具がksすぎて耐久力ないから人型でふらふらしてたらすぐ蒸発しそうw

弓の強化あきらめるわけじゃないけど

なんかまた違った楽しみかたできそうでいいじゃんーw

もうちょっとかわいがってあげないとねw







ちょっとSSの消化でもしよう。。。



いつだったかな。。。

ひなもふがいたからGさそったときかなー

なんか3匹ではじめ座ってただけなんだけど・・・

3匹


ちょっとしたら

4匹

んでもうちょっとしたら

増えて・・・

かなりふえた(゚Д゚)w

さらに増えて・・・

れんりさんおいしくいただきました\(^o^)/

れんりさん囲った(゚Д゚)



モフザイルとかやったよ(゚Д゚)w
うまくできなかったけどクルクルまわってみたんだヽ(゚ω゚)ノw


たまにはこの人もちょっといじてみようか(`・ω・)

なんかよく『うぇうぇ』って言ってる人みかけますけどあれってちゃんと元ネタがあるみたいでその動画みさせてもらったんだけどもう超おもしろくてねw
ハムとじゅんじゅんだっけw
すごい面白いからみんなもみてみるといいよw

戦士うぇ

のりたまさんもきっと見たんだろうねあの動画^p^w


きんもふはいつも病的とか餓死しそうとか言われてますけど
それでもどこかかわいいところがあるとおもうんです。
みんなにすごく愛されてるとおもいます( ^ω^ )
なんかそれについてちょっと考察してみたんです。


いそかわいい


結局こういうことになった( ゚д゚)
かわいそうなんだってさ( ^ω^ )エヘヘ


水さんネタ

私生きてる

眠そうだからおきてるー?ってきいたらこれだ(゚Д゚)w
そんな切実な質問してないぞ\(^o^)/

すみません2011-09-30 23-27-31

いつものカミカミ(´・ω・)

あいじゅ

これはちょっと萌えますね( ^ω^ )ニコニコ


たまにはね(゚Д゚)


ちゃっぴーたまにはやってくれます^^
自分の記事があまりにもないようなのでこういう珍しいときのだけ載せとくことにしましょうか(◜ω◝)


あとこのひと

落ちそう?w

頭が落ちそう><
どんだけでかいのって話ですがじつはこれクライアントのことねw
リログしてなかったのかめっちゃ重かったらしいですw



いつものこの人は

贅沢だな( ゚Д゚)y─┛~~

そんな贅沢なプレゼントやるもんか( ^ω^ )

自分の力で奪って見せろ( `_ゝ´)フォォー


きんもふは騎乗ペット


どういう流れでこういうことになったんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

きんもふの背中は高いよ!


このネタは載せていいのか・・・

何があった( ゚д゚)

いったい何があった( ゚д゚)

禁断のBL関連らしいのですが

詳細は不明

もっと(゚Д゚)w

こんなこと言われたら・・・
ねぇ^p^w

まりこさんはそういう関係のネタが豊富ですね( ^ω^ )




髪の毛のってない(゚Д゚)

のってないって表現おかしくないかな?www
ぬけてるーとか
はえてないーとか言うじゃんw

なんかここつぼったw
















さてSS消化はとりあえず終わり。

いますごく悩んでいることがあって

自分の立場と現状というか

すごい難しいんだけど。。。

今後どうしていくのがベストなのか

考えても考えても答えが見つからない状態

さらに追い討ちをかけるかのように他にも問題が起きてしまった。

やってはいけないこととそうでないことの区別

最低限人間としての理性を取り戻してほしいです。
別窓 | 完美の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ここ一ヶ月のこと~近況報告になるのかなぁ | きんもふの日常 | 目標>>
この記事のコメント
痛み=筋肉痛は多少取れたかい?

まぁwぼちぼちやろうz
2011-10-15 Sat 22:41 | URL | 超麦酒 #sqx2p0JE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぁぁん! きんもふ頑張って奪う!


悩みがあるなら、聞いてあげるよ!
アドバイスできるか知らんけど!聞くことはできるんだからね!

なんかまじで楽しそうでいいなーw
俺もはしゃぎたいwwwwwww

もうルイちゃんと会ったときに はしゃぎまくるしかねえなw

愛しのゆりこより。
2011-10-17 Mon 17:24 | URL | ゆりこ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんか、SSの会話がおもしろすぎて
つい笑いそうになってしまった(((笑

ゆりこも、ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ
2011-10-23 Sun 14:56 | URL | ららえもん* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょっとwwww
いつの間にこんなSS撮られてたの( ゚д゚)

やっと最近えろまりって言われなくなってきたのに><

募)私をエロいって言わない人
2011-11-07 Mon 05:55 | URL | あろまり #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
>るしくん
筋肉痛もうならなくなったわ/(^o^)\

やっとからだができてきたみたいw
2011-11-12 Sat 14:59 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
奪われたくないぞ!

まぁいろいろ悩みはあるねぇ^p^

完美含めリアル事情で頭の中いっぱいですよもう

週末のINの低下はかなり完美のほうには影響してるねぇ。。。
2011-11-12 Sat 15:00 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
SS関連はいつもみなおして笑ってるw
みんなおもしろいよねぇw
ほんといつも飽きないフレさんや仲間ばっかで楽しんでます\(^o^)/
2011-11-12 Sat 15:02 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>まりこ
いつの間だろうね^p^
まぁほらそういうの担当でこれからもがんばってもらうよ!

エロとはいわないから卑猥っていっとくわ( ゚д゚ )クワッ!!
2011-11-12 Sat 15:03 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
