スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ここ一ヶ月のこと~近況報告になるのかなぁ
2011-11-13 Sun 06:21
間があいてしまった。。。

別に更新できないわけでもなかったし

いそがしくてーとかじゃなくてね。。。w

モチベーションってやつですか(´・ω・)

週末のINが極端に少なかった1ヶ月でしたー
まぁ理由は遊びまわってたってだけなんですけどねw

そんなこんなで週末=1,5倍期間ほぼINせず

コインも増えないとw

やることなくなってしまうっていうねw

平日のイベント関係でなんとかコイン維持してーって一ヶ月だったかなw

8階級なるための作業もほとんどしてなかったし

このままじゃまずいぞと。

どうやったらいいんだろうほんと名声稼ぎはw

TAってやっぱり周りを巻き込んでしまうしねー

同じ志もった人とだけPTくむわけでもないし

そのへんがすごいむずかしいところ(◜ω◝)

たんたんと一人でできる名声かせぎっていったらやっぱりげんれー関係しかないのかなぁ。。。

もしくは課金とかねw

まぁむずかしい。

名声をかせぐのに時間を費やすっていうのと

名声を買うために稼ぎに時間を費やすって

どっちがいいんだろうねー

後者のほうがなんかよさそうだよねw

まわりの人にも負担にならないというか

かせいだコインは自分の用途にまわせるからかw

まーこのへんはもうすこし考えないとねw

そういってるうちに1週間、1ヶ月すぎてくんだろうけどw


8階級それでもまだあきらめてません!

武神武器をついにベテルでも入手した方がいますよねw

ほんとすごいw

いいなー

じゃなくてさ

自分も同じようにすごいなーとかいいなーとか

思えるようなことしてみたいねw


ゲーム内コインでやってたら果てしない時間かかっちゃうけどねw


それからー

昨日かー

一ヶ月ぶりの領土参加だったわけなんですけど。。。

何回だろう・・・

エラー落ち5回くらいだっけ。。。

もううんざりだったよw

もしたげってたひといたらさー

急におちるもんだから


弓なのにハイドですか!?みたいなかんじだったんじゃないかなw

PCも買ってまだそんなにたってないんだけどねー

こまったもんだなぁ。。。

おかげで動画は飛び飛びであげる気にもなれないよねw

ってことでまた動画はなしということです。


ひさしぶりにでてみてうごきとかタゲあわせとかもうだめだめだったけど

なんかいろいろおしても反応おそいしでねw

対応できてなかったw

人数は1ヶ月前よりすこしすくないくらいだったけど

すごいいい勝負だったとおもうw

好き勝手動き回りすぎたのはほんと反省w

PTとして完全に動けてなかったw



まぁ領土のことはこのへんでいいやw

毎週一応格闘にはでれてるんだけど

このひとがまずやってくれたw


どるちぇ優勝


まだルイでも優勝したことないのに!

っておもったその次の週?ちがうかなw次の次の週かもw


初優勝


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

初優勝できたw

はじめは3人PTでどうなることかとおもったけどw

なんとかPTメンバーにも恵まれて優勝できましたw

PTメンバーのうち2人はこんじゅつさんで武器12に攻撃レベルついてる方でねw

高火力すぎましたw

遠距離火力さんいるとタゲあわせ楽でいいねw

決勝も相手PTの構成まったくわからなかったけど

妖精さんのブラッシュに合わせてしっかり対応できてたかんじだったのかなw

相手のPTさんも武器12が2人、11が2人くらいいたかなw

ほんとぎりぎりの勝負だったんだとおもいますw

それでも一人も欠けずに勝てたのはすごいとおもったw

本当にありがとうございましたw




さてなにから書こうか。。。

あー前々回のアップデートでハロウィンシリーズというファッションがでたんですけど

まぁさっそくあの服好き廃戦士が自慢してきましたねw

つべこべ言わずSSはるかなw


もるこえりあで


いつもこのひとは黒か白ですぐ染めちゃうw

金持ちだねーヽ( ◔ д ◔ )ノ

うらやましいかぎりですよw

その相方さんが服をみてみてーとアピールするかのようにこのポーズ


えりあでちゃんえもーしょん


うんこれかわいかったw

瞬間ちゃんとSS撮れててよかったw



まぁ何度かNGだしながら撮ったんだけどね\(^o^)/

さてこの服ですが

みなさんもご存知かとおもいますがこんなものが。。。


はろうぃん


これは^p^・・・


愛さん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

これはめずらしく超アウトですね\(^o^)/


まぁなんかこまっちゃう服ですねこれはw


なんかアウトな発言のSSけっこうあるなぁ。。。

じぇぺさん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

なんだっけこれ。。。DTを目の前にしたじぇぺさんだったっけw

DTは男にもてる\(^o^)/


ちかさん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

うーんとこれは。。。

なにもいえないw

いきなりだったきがするw


マント壊れた

でっち昔からマントこわれるよなーとかおもってたら

ひなもり⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

こんなささきた\(^o^)/

名前ふせてないけどいいよね!w

ごめんねひなもりくん!w



あとはあの人だね

独特な人。。。w

褒美募集したときかなー

きょにゅー


そんなこと聞いてないです\(^o^)/

アピールすげー( ゚д゚)

なんか誤字ってたみたいだけどまぁおもしろいからいいでしょう!w

かわいい罪


かええちさんてだれ\(^o^)/

かえでっちさんですよ/(^o^)\

なんかもうこういうの言うのはこのひとだから許されるとおもうんだ。。。

なんかどこか憎めない

不思議だよねw




最近げんれーいくときTKG内ではやってるのがあるんだけどー

防衛とか行く場所は決めないでフィーリングでどこかいくってやつなんだけど

そこに行ったらどこに言ったかは言わない、さらには場所を移動しないっていうので

得点だけみてどこ防衛してるんだなーとか何防衛なんだなーとか判断するってやつやってるんだけど



レアな瞬間


ごくうさんなんか中央の猿がわんさかいるとこ?w

そのへんにいったらしくてうごけなくてほんと辛いってw

さらには死んだあともそこもどるってので

何度も何度もしに戻り繰り返してたらこうなったw

ごくうさんが涙でそうになるとかどんだけ鬼畜なことしちゃったんだろう\(^o^)/

まぁレアな場面でしたw



まぁなんだかんだでこうやってSSだけみてみるといろいろやってたのかなって気もするけどねw

実際うごいた時間は相当少ないとおもうw

コイン、水晶の数の変化がひどいw


そんななか悩んで悩んでこれ作りました!


がっとるー


ガットルーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

斧何度も作ってみたけど結局2ソケできなかったから高級券10枚だけ買ってあとは自力でなんとか素材集めて作りましたw

一日でw

けっこうすぐできるものなんだなーとおもったw

でも最後はちょっと大変でDTとゆあこに手伝ってもらって3-2いってきたよw

あの二人はやさしいw

まじでありがとううううううううう

あとは売るもの売って霊性買うだけだー

どんなOPつくんだろうーたのしみだなーw

弓の精錬あげるかなやんでたけど

フレさんが輪廻斧完成したっていうのきいてこれは作らないと!っておもったんだよねw



まぁこういう武器の変化ってすごい新鮮で

モチベ維持につながったとおもうw

これでうまーくきんもふの防具精錬してさー

アグレッシブもふで格闘デビューしたいよねw

たのしみがふえたなーw


次の記事はきっと斧ができてからだとおもう!

それじゃ今日はここまで!


まったねーヽ(゚ω゚)ノ
























子ネタ


ゆあこすべってる


(;^ω^)うわ、つまんね
別窓 | 完美の日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近! | きんもふの日常 | 大事なものならそこに必ず痛み伴うはずだよね>>
この記事のコメント
魔女っ子ポーズやでヾ(●´◡`●)ノ

あたしもあんまり更新しない人だけど
ブログ更新楽しみにしてるよ!w

それよりガットル(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
輪廻斧目指してがんばだ(`・ω・´)
2011-11-13 Sun 22:41 | URL | エリアデ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
暗殺育てるのマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
暗殺TAなら名声集め楽だよおおおお

コインは転売でふや・・・(☆_@;)☆

冗談はさておきリアルが楽しいのは
良いことだね
ゲームはゲームなんだし
あんまり難しいこと考えずに
気楽にやればいいさ(。◝‿◜。)


2011-11-14 Mon 11:24 | URL | Rus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆっくり完美してね!
おっと、どっかのタイトルでしたね

8階級ね!地味にがんばっていきましょう(*´∀`*)ゞ
ワタクシも5年後くらいにはなれるといいなーと思っています。

輪廻斧ってなんかすごい強いよ!
頑張ってねーo┤*´Д`*├o
2011-11-16 Wed 00:28 | URL | あい #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
102の微乳ならドラム缶だね
2011-11-17 Thu 16:48 | URL | るしふぁ #sqx2p0JE[ 内容変更] | ∧top | under∨
茶ぴ子さんが、
「超かわいい人がいる!って記事で紹介されてるよ」
これ聞いてマヂ信じて見に来たたのにぃぃ(.;ω;.)

まぁ暇なとき荒らしにきますね^^っ

2011-11-20 Sun 11:38 | URL | モデル #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
優勝オメデトウゴザイマス!

なんか、チャットがすごいことに。。。(笑)
2011-12-12 Mon 15:04 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>エリアデちゃん
魔女っこポーズけっこうはまった^p^

更新のペースがかなりさがってしまった。。。

書く時間もなければネタもないんだよね\(^o^)/
2011-12-19 Mon 16:22 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>らすさん
暗殺はいまのとこ修元石倉庫です(
あとはTAで出たいらない薬\(^o^)/

転売は某暗殺さんの専売特許\(^o^)/

完美もたのしいですよ!
ただなんとなく遊び方がかわってしまっただけかも(´・ω・)
2011-12-19 Mon 16:24 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あいさん
某ブログのタイトルだね^p^w

リンクだしね!w

斧なかなかいいOPつかないねーw

てかいいんだけど戦神つけたいって願望があるからむずかしいんだよね\(^o^)/

精錬結局8までいっていまは0だし。。。

いつになったらいい斧できるかなぁw

たすけてー\(^o^)/
2011-12-19 Mon 16:25 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>るしくん
うむw
どらみちゃんでもいいかもね/(^o^)\
2011-12-19 Mon 16:26 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨

kさんまじかわいいよ^p^

もっとおもしろいこといっていいともう!

ささじゃなくて世界で!
2011-12-19 Mon 16:27 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
アリガトウゴザイマス!

まぁチャットがひどいのはうちの仕様だよね^p^w

2011-12-19 Mon 16:27 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
