-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとつだけ
2012-02-12 Sun 22:30
願いがかなうとすればまたみんなと一緒に遊べたらいいなって思います。

場所がどこであれ




いまのままじゃどうしようもないし


なにか考えないといけないかな。







それでもいままでよくやったと思うけど


不思議とクリックした瞬間は何も感じなかったよ














ただ今はとても寂しい気持ちでいっぱいです。
別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やる気はあれど | きんもふの日常 | 無駄な3連休に領土でた!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-13 Mon 01:38 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-13 Mon 02:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
やりたい事をやりたい時にしたらイイネ。

そんな延長にあるのがコレなんだと思います。

2012-02-17 Fri 18:37 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ちゃぴ
カレスさんほど強くないんだよ('A`)

やっぱいろいろ限界もあるからね・・・
2012-07-19 Thu 06:37 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あおさん
なんか完美はなれて結構たつけど・・・

できるならやりたいんだけどさ('A`)

モチベやらリアルやらでやっぱりすごい難しいね。

スカもできたらいいんだけどさー('A`)

こんど時間あったら話きくからね!
2012-07-19 Thu 06:39 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あいさん
とりあえず完美できるようにはなりたいんだけど・・・

いっぱい話してねこんど!

チャット楽しいヽ(゚ω゚)ノ
2012-07-19 Thu 06:42 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
