-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やる気はあれど
2012-04-05 Thu 15:29
なかなか時間がないんだなぁ

領土とかもやりたいよねw

たまーに動画とかちらほらみるけどすごい人数も多いみたいで

たのしそーだよねー(゚ω゚)

もしも装備整って領土もできるぞ!ってなっても

それができるGはあるのだろうか・・・





4月に入ったというのにまた雪ですか。

降り続く雨と雪でなんだか気分が浮かない日々ですねい
別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えっと。。。おかしいな | きんもふの日常 | ひとつだけ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-05 Thu 21:30 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
嫁の復帰まーだー????
きんもふは俺の嫁(*´∀`*)ノ
2012-04-14 Sat 08:35 | URL | ゆり #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
時間があるときにするのがいちばんですね(*´ω`*)
2012-05-01 Tue 16:10 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>さららさん
こないだINしたとき空中に浮いてるさららさん見つけてぐるぐるまわってたのに反応なかった!
2012-07-19 Thu 06:43 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
復帰はまだまだ!

なにかきっかけみつける!
2012-07-19 Thu 06:44 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
そうだね!
最近お金ないからわりとINしよーかなーって考える時間がある!
2012-07-19 Thu 06:45 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
