-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よーしヽ(゚ω゚)ノ
2012-09-13 Thu 07:23
またしばらく忙しくてINできてなかったのですが

ちょっとINしたときにほんとみんな眠かったんだろうけど

こんなやつのために褒美に連れて行ってくれました。
最初99魔でいろいろ褒美の内容も変わっていたようで(対象のBOSS等)

ルートもわからず・・・

酒も使わないだって?w

きんもふのHPもふばふもふがたで10k

五行もひどいし・・・

まぁマラソン走るだけならできるだろーとかおもって走ってみたんだけど・・・

ライズ→無限のつなぎみすって死亡

他の人はみな生きてたからよかったんだけどやっぱり先頭走る人がこれじゃーなーってかんじでした。

半年以上D行ってなかったにしろね・・・


伯はやっぱり前から自信もってやってたものだったから

まぁ簡単なDってのもあるけど

ブランクほぼ感じない動きができたんじゃないかと。

どるちぇのタゲもなんとか?維持できたしね('A`)w



もふやってるときはすごい楽しいんだけど。



弓にCCするとどうにも表現しづらい感情が溢れてきます。














8階級本気で目指します。
別窓 | 完美の日記 | コメント:11 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<憧れ | きんもふの日常 | ただいま( 」´0`)」>>
この記事のコメント
俺の弓は進化どころか劣化してるぜ(´♋ω♋`)
2012-09-13 Thu 18:50 | URL | DT #drMrcmog[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぼちぼちがんばっていこー( ^д^)ノ
インを増やして遊ぶ回数増やすんだっ!
2012-09-13 Thu 22:04 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
久々にきんもっふぃと褒美に行けてテンション上がったよぉぉおお!!
ブランクあっても、うまい人はうまいんやなぁ
きんもっふぃのお陰で最近日課系やってなかったんだけど頑張っちゃおうかなって気持ちになりました(*´O`)
INした時は遊んでね♪
2012-09-13 Thu 22:11 | URL | 水葉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-14 Fri 13:29 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
すこしずつでいいとおもう(ノ∀`♥)
一気に頑張ってもね(`・ω・´)
時間あったとき、また遊んでください(*´ω`*)
2012-09-16 Sun 12:06 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんでこうさ
俺がいないときに。゚(゚´Д`゚)゚。

俺だって一緒に遊びたい…(ノД`)

ゆりこは今もきんもふにために、名前の上を空けて待ってるんだからね…
2012-09-22 Sat 08:24 | URL | ゆり #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>DT
まぁルイにくらべたら余裕じゃないか!
2012-10-04 Thu 18:24 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あいさん
がんばってるよ!やっと7階級なれるくらい('A`)買いとりがんばってるけど買い取った分やりきれてないっていうねw
2012-10-04 Thu 18:26 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
またひまなとき褒美つれてってーw
褒美もなんかいろいろかわって簡単じゃなくなったんだね('A`)
2012-10-04 Thu 18:27 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
すこーしずつ名声たまってきたよヽ(゚ω゚)ノ
てか瞑想ってやつをはじめてやったんだけどあれすごいね(゚Д゚)w
2012-10-04 Thu 18:29 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
ゆりこー/(^o^)\www

待ってなくていいからはやくだれかと結婚してください\(^o^)/w

2012-10-04 Thu 18:30 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
またしばらく忙しくてINできてなかったのですがちょっとINしたときにほんとみんな眠かったんだろうけ …
2012-11-20 Tue 18:50 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| きんもふの日常 |
 
