-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3連休
2013-02-13 Wed 07:52
完美ではこれといってネタはありませんが

とりあえずDTとひてんさん8階級おめでとう!

まぁほんとこれくらいですかねw

追記に3連休関連・・・
3連休は大学の友人の結婚式で千葉のほうに行ってました!

まぁなんだかここ最近結婚ラッシュでほんともういろいろめでたいのですが

いろいろ大変でもありますねw

大人の事情ってやつですか('A`)

それが終わってから某女精霊さん迎え行って神奈川のほうに向かいましたよヽ(゚ω゚)ノ

関東なめてた('A`)


新宿1


都心周辺はほんと混みまくりで2時間も遅れてしまったw



さらに某男戦士と某男精霊と合流してとりあえずご飯!

その後は朝方くらいまでぐだぐだ(^ν^)


次の日は昼からしばらく大人の遊びを満喫し焼肉を^p^


肉



次の日もしばらく大人の遊びを満喫しとんかつ屋さんに・・・


事件は起きた( ゚д゚)


何も言いません。

とりあえず見ればわかるとおもいます。



























































108.jpg



このご飯のサイズ

タバコの大きさで大体大きさ想像してくださいw

漫画とかででてくるようなやつですよほんとw

想像してたのより大きかったwww

まぁご飯だけじゃなくてカツもかなりのサイズですけどねw


まぁ画像に名前でちゃってますが

彼はさすがに食べ切れなかったようで

助けてあげました( ー`дー´)

なんだか二日間でかなり食べた気がします。

そんなこんなで充実した3連休になりましたw




3日で10時間くらいしか寝てなくて帰るのがすごい辛かった('A`)

帰り道こんなでした。


雪道


完美ネタ0ですがたまにはいいよね('A`)w


別窓 | 完美の日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<('A`) | きんもふの日常 | 憧れ>>
この記事のコメント
3連休お疲れさまでしたああああw

まーよく実現したわ関東オフ会!

超楽しかった^p^またきてね^p^

次は、新潟オフかね~w

なんかさネットで調べたら、もっとすごいどんぶりが有ったから今度はそっちに挑戦するわ!!!!((((

助けに来てね・・・・・・・・w

2013-02-14 Thu 18:53 | URL | ゆり #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとーヽ(*'∀')ノ

高速でその雪とかこわすぎる
たのしかったねー!また遊ぼう!


そしてゆりくんまだ挑戦する気なんですかwwwww
2013-02-21 Thu 19:10 | URL | ゆあこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おぉ、いいなぁ(*´ω`*)
ゆりくんは、もうちょいふとってるとおもってた!
イメージと違って残念です(´・ω・`)しょぼーん。

次も、もっとでかいのを挑戦して
ぶったおれるゆりくんがみてみたいです^q^w
2013-02-25 Mon 19:17 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆりくん
そのもっとすごいどんぶりはどこにあるのかね!

まぁきっとまたぼくが助けるはめになるんだろう\(^o^)/
2013-03-01 Fri 22:42 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆあこ
いあーまじで怖かったわw

次は5月の連休かなーヽ(゚ω゚)ノ
2013-03-01 Fri 22:43 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ららちゃん
ゆりくんはね!

Mそうなかんじだよ!w

またすごいの食べたときゆりくんさらす!w
2013-03-01 Fri 22:43 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
とにかく多すぎw
2人でそれ食べたのか・・・
わたしそのお肉2切れで満足レベルだよ( ゚д゚)
2013-03-02 Sat 04:19 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>愛さん
あれとは別にちゃんと1つ定食食べたよ!w
ゆりくんさすがに限界ぽかったから助けてあげたよ\(^o^)/w
2013-03-14 Thu 08:48 | URL | きんもふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-20 Fri 17:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
