スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ゚Д゚)y─┛~~
2013-06-09 Sun 06:27
ご無沙汰しております(゚ω゚)

仕事変わってからというもののINはほとんどしてないかんじですが・・・

ついに国戦が鯖対抗になったと・・・
楽しそうじゃないですかw

INしてないにもかかわらず動画関連はしっかり閲覧させてもらってるんですが・・・

やっぱ完美おもしろいねw

やりたくはなるけどクラ起動する気になれないって言うw

アプデもすごくながかったのでね('A`)

仕事忙しいし税金やなんやかんやで財布さみしいしまったく

やる気はあれどすべて手付かずな状況ですw

ひさびさオフとかしたいけどw

リアルは仕事かわってからかなり充実してます\(^o^)/

完美のほうはGマスINしてないなか既存のメンバーさんたちが基地Dについてしっかり

話合いもしてくれてたりとかなりがんばってくれてます。

そんななかどうにかしてINする気力とやる気を出そうといろいろ考えているんですけど

やっぱり装備云々の問題がかなり大きいので・・・

ある程度の課金は必要になってくるのかなーと・・・

肝心なところで自制心がたりないというか

結局同じことになりかねないw

ただ課金するにもどの程度課金したらどの程度遊べるようになるのかってのがわからないし・・・

装備なんて関係ないよ!という言葉がとてもうれしい様で悲しいですw

国戦やりたいなーw

格闘も前みたいにでたいなーなんて動画見るたび思うけど

なかなかうまくはいかないですよねw

とりあえずまた日課からはじめたらいいのかなw

そこからまたなにかでふっとやる気スイッチはいるかもしれないし

なんにせよG関連なにもできてないことがすごい申し訳ない気持ちでいっぱいです

別窓 | 完美の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| きんもふの日常 | ('A`)>>
この記事のコメント
いいんだ!インする気になったときだけくればいいよぉとりあえずw
その先はその時その時で考えればいいじゃぁーん。
また長話しましょう(´ェ`*)
気長にまってるよん!
2013-06-15 Sat 01:38 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やりたいときにやればいいよっ(`・ω・´)
完美は、楽しむもんやでっ(。╹д╹。)
2013-06-29 Sat 09:17 | URL | らら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-02-14 Fri 08:59 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
