-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
G抜けました
2010-08-05 Thu 05:33
先々週かなぁ

半年以上お世話になってたElysion脱退しました(●´ エ `●)

なんというか固定で動くようになってGチャにも参加しない~INの挨拶もしない~で。。。

そんなんでGにいるのがおかしいって思ったというか

挨拶すらしないでそのへんふらふらしてるときGメンとすれ違ったりとか赤ログながしたりとかしてる自分に

すごいストレス感じるようになって。。。


それ以外にも理由はちらほらあるんですけど

ストレスでいっぱいいっぱいになってもうだめでした。。。ほんと自分自身のことで

人間関係とかそういうんじゃないです(●´ エ `●)



大手で領土したい!って気持ちもあったんですけど

たぶん今どこのGいってもエリにいたときのスタンスのままやっていって

またストレス溜め込んでイヤになるんだろうなって思うんでしばらくGには入らないでやっていこうかと思っています



今フリーの状態がすごい気楽っていうかなにも考えずにやれて楽しいです(●´ エ `●)


大手Gさんからも勧誘とかあるんだけどどこにもまだ入る気にはなれませんね。。。


弓の精錬やっと8になりました@@;

弓より拳の精錬あるっていうのがすごいやだなぁ。。。



防具の精錬・・・とりあえずもどしたいなぁ。。。



とりあえず輪廻弓きれいだからSSだけ


2010-08-05 05-14-40


天書ほしいよ~

別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またもや。。。 | きんもふの日常 | 晒された\(^o^)/>>
この記事のコメント
キョロキョロ
zoomeで、ブログのURL貼り付けてるのを発見っ!w
|ョω・*)元気ですか~wブログしてたんですねw

|ョω`;)い、今学校からのアクセスでお気に入りにいれれないのが残念ですがが
ちょくちょく遊びに来ますね~w
2010-08-23 Mon 10:21 | URL | otohime #LkZag.iM[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンク張ったよーw
http://jiraisennshi.blog51.fc2.com/
ごくうさんだよ(´ω`*)
2010-08-24 Tue 23:24 | URL | ????? #OlxLmPO6[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: キョロキョロ
ヒメちゃんじゃないかっ!
あんまりってか全然更新しないけどよろしくねぇーw
2010-08-25 Wed 04:28 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンクありがとねーw
2010-08-25 Wed 04:28 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
[岩蔭|]_・)ソォーッ

見つけた!!


|彡サッ
2010-09-04 Sat 18:25 | URL | 蒼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るいちゃんのブログ発見(゜‿゜)

そっかぁ@q@
会った時とか( ゚Д゚)<ヨロシクデス!!
後、フレ登録してるから、話しかけてくださいなっ!w
(*'-'*)エヘヘ
2011-03-25 Fri 09:46 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
