スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またもや。。。
2011-05-06 Fri 18:38
いつぶりの更新か。。。
CMでちゃってましたw


はてさてしばらくですw

すっかりDにいくことがなくなってしまった弓子ですが
サブ装備の精錬の巻き添えというか。。。まぁいつものことですが
メインのほうの装備にも手出しちゃったんですねw

結果惨敗でしたw
でもまぁしばらくがんばってコイン稼いでましたねw
精錬は5程度にはしましたw
でも思ったのは弓って防具より武器だね。。。w
ということはですね
弓の精錬あがったら完全に装備に頼った戦い方になってしまうんじゃないかとw

そういえば弓の精錬8とかそのころはけっこう免疫つないでーあーしてこしーっていう
なんていうかないろいろ考えながら対人したりしてたんですけどね
最近だとそういうの前より意識しないでやっちゃってるんですよね(◜ω◝)

もーちょっと考え直さないとなぁこのへん

対人する機会が少ないのもあれなんですけど
毎週の格闘、領土やっぱこういったイベントがないとモチベ維持がgg

Gのほうはエリ抜けてアイゾン入ったんですが年度の境目、環境の変化とともに完美やりにくい状態になりまして
いまはとりあえずINしてもDいかずーで物足りなさも感じつつ。。。

ためてたコインで装備整えてるところですー
金剛もけっこう安めに買い取れてますwとりあえず@5こかなー
夜叉リング今回のクジででてるのかなw
IN時間少ないのもあるけどログ見てないなぁ

200mくらいで買い取れたらいいんだけど。。。
あとは指輪以外のアクセの見直し
いまはヘブンズと幽真使ってるけど

ミング空と瞳空つくらないとー
森の石がなかなかあつまらないぃいい
ミングはソロで2-3通えば欲望手に入りそうだし
チップ3000あるから卑屈安く買い取りして
あとはギアか。。。地味にためるのタイヘンそうだw

魂石も入れ替えるので精錬地最低9は必要になってくるだろうなぁ。。。

やりたいこといっぱいありすぎて何から手つけたらいいやら。。。



アクセ落ち着いたら弓もっと強くしよう
うんソレガイイ




話は変わります
こっち更新しないうちにサブもふでG立ち上げたんですよ
『TKG』
意味わかりますか(◜ω◝)

たまごかけごはん

ですよ(◜ω◝)


ふざけた名前でしょ^ω^


つくってみたはいいんだけど
まさかこんなに人きてくれると思わなかったw
Gメン募集とかは特にしてないです
フレ伝いの仲良しGにできたらいいなーって思って作ったんです
サブ置き場みたいなものなのかなw

それでもけっこう人集まってくれて
気を使わなくていいっていうかすごい気楽にいられるGになりましたw
Gマークだってちゃんと申請したんだよ!

領土リセのときの宣戦イベのときの宣戦費用が正直なくて
GメンさんみんなでとったFBの稼ぎそれにまわしてーって言ってくれたの忘れません
それで失敗したのも忘れません

まぁとにかくなにがいいたいかといいますと

TKG大好きですw
G規約とかそういったのなんもないけど加入の条件も
気楽にできるーとかまったりやれるーとか言ってもらえてほんとうれしいです(◜ω◝)
そのうちGイベもかんがえとこーっと^0^
誕生日とか教えてくれたらいいことあるかもよぉおお^0^
とにかく気を使わない自由なGにしたいですヽ( ´¬`)ノ
うっぷんを愚痴りたくてINするーとかそういう風のもうれしいな^0^

ってことで弓より稼動の多くなったきんもふさんを記念してブログのタイトルも変更と
以上近況報告でしたヽ(゚∀゚)ノ
別窓 | 完美の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再開 | きんもふの日常 | G抜けました>>
この記事のコメント
やっぱり気楽が一番だよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
うちも気楽なGとか一番好きだよ(*´∀`*)
何しても気楽で、何やっても気楽で(((ぁ←*
そういうGっていいとおもう(*´∀`*)
それを作り上げたルイちゃんも凄いです!!★
尊敬するなぁ(*´ω`*)
2011-05-06 Fri 22:52 | URL | ☆RaRa☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
常にギラギラしてんのもあれだしねーw
気楽が一番w
ひさびさの更新なのにコメはやくてびびったよーw
ありがとーヽ( ´¬`)ノ
2011-05-07 Sat 15:07 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ルイちゃんのブログが更新されてる!
ヽ(・∀・)ノ

最近モフでばかり見かけるから
元気にしてるのかなぁって思ったけど…
元気そうで何よりです♪(*´∇`*)

まだまだ装備を強くするのね(ノω`)
みんな強すぎて…
旦那がいなかったらカスすぎる子だっただろうなって思うよww

私も自分の力で頑張っていかなきゃね(つд;*)
2011-05-10 Tue 23:10 | URL | おとひめさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
姉妹そろってコメありがとw
火力職はなんかやっぱ火力で負けたくないからがんばっちゃうw
もふ戦士でしかINしないけどコインは全部弓に使ってるよw
装備強化だけがこのゲームの楽しみじゃないし装備強化はまったりで
見た目にこだわって遊ぶのも楽しいと思う(◜ω◝)b
2011-05-12 Thu 11:00 | URL | πルイπ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きんもふの日常 |
 
