-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただいま( 」´0`)」
2012-07-31 Tue 06:29
ただいま( 」´0`)」

これはまってますヽ(゚ω゚)ノ


水さん作だけどね!

さて不定期なINですが2日連続でINしました!
ただいま( 」´0`)」…の続きを読む
別窓 | 完美の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
甘くないけど甘い
2012-07-19 Thu 06:35
なんかこないだINしたときにクジひいたらVIPとかでちゃってまたクジでコイン増えたんだけど

そのコイン使って精錬してみたけどさっぱりあがらなかったよ('A`)

まったくどうしたらモチベーションあがるんだろうか。

DTとかゆあこと話したりして一緒に領土したいねーって話してたんだけど

別に精錬しなくたって領土はできるんだけどさー

並みで終わりたくないっていうわけのわからないプライドのせいで

相変わらずきっかけができないんだよなぁ



















残り100m



きっかけ見つけないとね。
別窓 | 完美の日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
えっと。。。おかしいな
2012-06-15 Fri 11:37
ちょっと時間できたのでひさびさに完美関連のブログをちょっと徘徊。ほんのすこしだけど(◜ω◝)

ゆあこのブログ発見!

リンク、リンク・・・


きんもふの日常:騎乗ペット

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



だれが騎乗だこのやろう(゚Д゚)!


相変わらずみな楽しそうで安心しました(◜ω◝)




















あのころにもどりたいよ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やる気はあれど
2012-04-05 Thu 15:29
なかなか時間がないんだなぁ

領土とかもやりたいよねw

たまーに動画とかちらほらみるけどすごい人数も多いみたいで

たのしそーだよねー(゚ω゚)

もしも装備整って領土もできるぞ!ってなっても

それができるGはあるのだろうか・・・





4月に入ったというのにまた雪ですか。

降り続く雨と雪でなんだか気分が浮かない日々ですねい
別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひとつだけ
2012-02-12 Sun 22:30
願いがかなうとすればまたみんなと一緒に遊べたらいいなって思います。

場所がどこであれ




いまのままじゃどうしようもないし


なにか考えないといけないかな。







それでもいままでよくやったと思うけど


不思議とクリックした瞬間は何も感じなかったよ














ただ今はとても寂しい気持ちでいっぱいです。
別窓 | 完美の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | きんもふの日常 | NEXT
 
